8/24sun. 岐阜戦レポ by まぁさん+ i さん+こあらさん

Category : アビスパ福岡
欠席させていただいた岐阜戦の特派員レポ、

ダイスケさんに続いてまぁさん、i さん、こあらさんからもいただいております。

ではこの日ラッキーにもアビータッチの権利を獲得されたまぁさんより、

ピッチから見た貴重なアップの様子から届けさせていただきます〜。


20140824岐阜戦M1



20140824岐阜戦M2



20140824岐阜戦M3



20140824岐阜戦M4



20140824岐阜戦M5



20140824岐阜戦M6





20140824岐阜戦M7



20140824岐阜戦M8



20140824岐阜戦M9



20140824岐阜戦M10



20140824岐阜戦M11



20140824岐阜戦M12
以上画像はbyまぁさんです。

ピッチサイドの画像、すごくいい感じです!

そしてこの日はまぁさんも最前列近くに陣取っての撮影だったようで…

やっぱり近いと写真も迫力ありますね〜。






続いておなじみの i さんよりせんべえさんと試合前イベントを中心にお届けいたしま〜す!


20140824岐阜戦i1



20140824岐阜戦i2



20140824岐阜戦i4





20140824岐阜戦i5



20140824岐阜戦i6



20140824岐阜戦i7
以上画像はby i さんです。

グァンソンに肩車という企画も面白そうですね。(笑)

背番号の298が『肉や』に見えるのは内緒ということで…。(汗)




ラストは何とこちらも最前線ショットのこあらさん、

レポに引き続き迫力の写真をお届けいたします〜!


『ウエストさんのピリ辛うどんを食べて、準備万端です。

ラモス監督率いる岐阜に勝って、気持ちよく蜂月を終わりたいところです。

この試合で特にキレてるなぁと思ったのは、あべちゃん、ゆうた、しゅうとでした。

あべちゃん、サイドを走りまくって、相手の攻撃の芽を潰す。

ゆうた、ガツガツいって、チャンスと見れば、ガンガン仕掛ける。

しゅうと、中へ外へ獅子奮迅。運動量に頭が下がります。

前半早々にたけしのゴールで先制したものの、惜しいシーンはあったものの、追加点は奪えず…。
さかてぃのループは、本当に惜しかったです(>_<)

ひやひやシーンがたくさんありながらも、神山の好セーブにも助けられ、見事勝利!

これで、蜂月は負けなしです(^_^)v

この調子で、これからも頼むよ〜♪』



20140824岐阜戦C1



20140824岐阜戦C2



20140824岐阜戦C3



20140824岐阜戦C4



20140824岐阜戦C5



20140824岐阜戦C6



20140824岐阜戦C7



20140824岐阜戦C8



20140824岐阜戦C9



20140824岐阜戦C20



20140824岐阜戦C21





20140824岐阜戦C22
以上画像はbyこあらさんです。


まぁさん、i さん、こあらさん、激写の数々ありがとうございます!

みなさん最前列な気分の岐阜戦だったようですね。



試合に行けなくてもこれだけの写真がザックザク〜

サボりのストーカーにとっては頼もしいかぎりです〜。

これからもどうかひとつよろしくお願いいたします!




がんばれ!特派員さ〜ん!




尚、特派員とはわたしが勝手にそう呼んでいるだけですので…。(汗)


10/11(土)カマタマーレ讃岐戦は「福岡市民応援デー」
福岡市にお住まいの高校生以下の子どもとその保護者(高校生のみも可)観戦者2,000名を募集!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_255.html
byアビスパ福岡公式HP


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード