8/14tur.+8/16sat. 雁ノ巣レポbyこあらさん

Category : アビスパ福岡
先週の雁ノ巣、夏休みの旅行中だったわたしに代わって、

平日クイーンこあらさんよりのお届け、

週末の長崎戦にのぞむアビスパのレポ&写真をご紹介いたします。


まずは8月14日木曜日の雁ノ巣から、


『代表から、金森選手と三島選手が戻ってきました。
ふたりとも疲れを見せず、元気でした(^^)

この日はユースっ子数名も練習参加していました。

前日は代表との試合でしたが、リカバーではなく、通常のトレーニングでした。

走って、走って、走ってのトレーニングでとてもハードそうでした。

この頑張りは、必ず実を結びます!』
20140814雁ノ巣C2



20140814雁ノ巣C4



20140814雁ノ巣C5



20140814雁ノ巣C6
金森 健志 選手 U-21日本代表  第17回アジア競技大会メンバーに選出
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_251.html
byアビスパ福岡公式HP



おめでとう!タケシ!



20140814雁ノ巣C7



20140814雁ノ巣C8



20140814雁ノ巣C9




続けて16日土曜日の雁ノ巣の模様、


『長崎戦の前日の雁の巣は、久しぶりにギャラリー多かったです。

ゲーム形式でガンガンというよりは、普段やっていることを繰り返すという感じでした。

水曜日にU-21との試合がありましたが、疲れはさほど無いように思いました。

選手たちも明るく、チームの雰囲気は上々でした(^^)

勝ちは、チームを元気にしますね!』
20140816雁ノ巣C1



20140816雁ノ巣C2



20140816雁ノ巣C2



20140816雁ノ巣C3



20140816雁ノ巣C5



20140816雁ノ巣C6
以上画像はすべてbyこあらさんです。

えっと、

これは、

決してマサヤレポというわけではありませんので…。(汗)


こあらさん、二日分のレポありがとうございました。



タケシに代わるヒーローはオレだ!

出て来いニューヒーロー!




がんばれ!アビスパ福岡!




岐阜戦告知
http://www.avispa.co.jp/event_info/2014_28.html
byアビスパ福岡公式HP






2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。




にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード