夏休みの思い出

Category : 未分類
早朝到着した港で見た日の出が旅行中最初で最後の太陽だったり、
20140814夏休み1

夜通し走ったドライバーはグダグダだったり、

20140814夏休み2

でも想像を超えたイルカの大歓迎で、

20140814夏休み3

一気にテンション上がったり、

20140814夏休み4


さんさんと降り注ぐ太陽の下だったら最高の海辺なんだろうな~
20140814夏休み5
などと想像力を最大限に働かせてみたり、


静かな漁師町の教会に心打たれたり、
20140814夏休み6



20140814夏休み8

山の上の天主堂でキリシタン受難の歴史を某クラブに重ね合わせつつその無念を憂いたり、

20140814夏休み7


海辺のお約束で過ぎゆく夏を惜しんだり、
20140814夏休み9


半島へのフェリーに揺られぼんやりとくつろいだり、
20140814夏休み10


道中、温泉町の名物チャンポンに舌鼓を打ったり、
20140814夏休み11

明日の試合会場の街にてわがアビスパ勝利の願掛けをしたり、

20140814夏休み12




そんなことをしながら楽しかった夏休みは静かに過ぎゆくのでした。



明日からはまた通常営業、
ってどんな営業なんだかよくわかりませんが…。(苦笑)



とりあえずこれからスタートしておきましょう。






がんばれ!アビスパ福岡!





みなさんの夏休みはいかがでしたか?


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード