6/8sun. 雁ノ巣練習はユースと合同で+まぁさん&ダイスケさん

Category : アビスパ福岡
千葉戦から明けての日曜日の雁ノ巣練習の様子です。

この日は急きょ自主練に変更、

練習はU-18ユースとの合同で行われたようですね。


実はわたくし、所用にて雁ノ巣到着時にはすでに練習終了。

自主練とはいえほとんどの選手たちはピッチに現れていたようです。
(いつもそのようですね)


まずは練習後の居残り組の様子から。

20140608雁ノ巣1



20140608雁ノ巣2



20140608雁ノ巣3



20140608雁ノ巣4

がんばれ!クリス!の3連発〜。

20140608雁ノ巣5



20140608雁ノ巣6



20140608雁ノ巣7


ユースのキーパー川島くんですね。
20140608雁ノ巣8


オチャンもがんばれ〜!
20140608雁ノ巣9


キヨとマリヤン合同で指導だったのでしょうか?
20140608雁ノ巣10


今週水曜日の天皇杯でジャイキリを起こしたユースっ子たち。
20140608雁ノ巣11
わたしもようやく最近ユース選手諸君の顔と名前が一致するようになりました〜。(汗汗)


20140608雁ノ巣12


千葉戦で初のレベスタベンチ入りを飾ったマサヤ、
20140608雁ノ巣13
満面の笑顔ですっ!


遅刻したストーカーに代わって練習の模様をお届けいただけるのは、

おなじみのまぁさんとダイスケさんのお二方です。


最近代行の多い当ブログではありますが、(苦笑)

まずはまぁさんの画像からご紹介させていただきますね〜。


20140608雁ノ巣Ma1




20140608雁ノ巣Ma3



20140608雁ノ巣Ma4



20140608雁ノ巣Ma5



20140608雁ノ巣Ma6



アビスパのネイマールです!
20140608雁ノ巣Ma7
いやブラジルのタケシはネイマールです!(苦笑)


20140608雁ノ巣Ma8


そして戦術オタクのマリヤンです!(笑)
20140608雁ノ巣Ma9
以上画像はbyまぁさんです。




続いてはユースっ子メインでダイスケさんの画像をお届けいたします。



20140608雁ノ巣D1



20140608雁ノ巣D2



20140608雁ノ巣D3



20140608雁ノ巣D4



20140608雁ノ巣D5



20140608雁ノ巣D6



20140608雁ノ巣D7
さすが非公式広報部カメラマンのダイスケさんですね。



そして再び戦術オタクのマリヤンです!(笑)
20140608雁ノ巣D8


雁ノ巣からダイスケさんが向かったのは日本経済大学グランド。

そこで行われたのはユースのサブ組と筑陽学園高校サブ組との練習試合でした。

めずらしいダートでの試合は2-2でドローだったようです。


20140608ユースD1



20140608ユースD2



20140608ユースD3



20140608ユースD4



20140608ユースD5



20140608ユースD6


ネット越しのあいさつ…。(苦笑)
20140608ユースD7
以上画像はbyダイスケさんです。


サブ組はいいアピールになったのでしょうか、

水曜日の天皇杯ではグランドの持ち主である日本経済大学を相手に逆転勝ち、

福岡県予選準決勝への進出が決りました。


U-18 天皇杯初戦!
http://avispaf.jugem.jp/?eid=579
byアビスパ福岡公式HP

九州産業大学戸の試合は、6月18日(水)19時
福岡フットボールセンター(香椎浜)にてキックオフです!

試合の模様(ダイスケさんレポ)はのちほどアップさせていただきます。





ユースもアビスパ!


がんばれ!アビスパ福岡!






まぁさん、ダイスケさん画像の提供ありがとうございました。



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード