6/4wed. 平日雁ノ巣レポbyこあらさん

Category : アビスパ福岡
先週の水曜日、

札幌で光明を見出したアビスパの雁ノ巣練習、

平日クイーンでおなじみのこあらさんがレポを届けてくれました。


そこで待ち受けていたのはお約束の…



「るんるん気分で雁の巣に着くと、Cコートに用具が準備してあり…orz


なかなかチームの調子は上向きになりませんが、この日の練習はみんな声も出ていて、良い感じでした。


中でも金森選手は怪我明けとは思えないくらい、キレキレでした!


なんか、サッカー出きるのが嬉しい!って言うのが、全身から出ているようでした。


雰囲気、ありありでした( ^ω^ )


いつもの練習をいつも通りこなす…継続は力なり!です!」


20140604雁ノ巣1



20140604雁ノ巣2



20140604雁ノ巣3



20140604雁ノ巣4



DSC07277.jpg


20140604雁ノ巣6
以上画像はすべてbyこあらさんです。



Cコートクイーン健在ですね。(苦笑)

タケシはすでにこの時からオーラ出していたんですね~。


そう、まさに継続は力なり、


これこそが今のマリヤンアビスパにふさわしい言葉でしょう!

残念ながらこの地道な良さがなかなか伝わらない…。

いや、伝えなければいけませんねっ!


こあらさんレポ&画像ありがとうございました。

日に日に迫力を増すその写真に感心しきりです。


アビスパも日に日に迫力を増してほしいものです!




がんばれ!アビスパ福岡!




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード