5/30fri. 雁ノ巣アウェイ札幌戦前日練習+デイジーさん

Category : アビスパ福岡
平日の金曜日札幌への移動日練習、

なぜだか雁ノ巣ギャラリースタンドにたたずんでいたわたくしでした。(苦笑)


練習はいつものAコート、
20150530雁ノ巣1
お隣のコートはメンテナンス中、この地道な積み重ねが極上のカーペットを作ってくれるのでしょうね。


そしてこちらもチームを地道に支えてくれる裏方さんの登場、
20150530雁ノ巣3

武藤さん、通訳のジャンさんいつもご苦労様です。

20150530雁ノ巣2



札幌戦ではいきなりのスタメン抜擢だったカズキ、
20150530雁ノ巣4
言われてみればちょっと緊張して……


いませんでした。(笑)


むしろ神妙な面持ちだったのはジョーゴでしたね。
20150530雁ノ巣5


エイジは次節出場停止ですか。(涙)
20150530雁ノ巣6



20150530雁ノ巣7


そしてこちらもいきなりだったタケシ、
20150530雁ノ巣8
リハビリよくがんばりましたっ!


ゴンちゃんもイメチェンしてのスタメン、
20150530雁ノ巣9

とにかくみんないい顔しています!

20150530雁ノ巣10


そしてヒーローになりそこねたイシ、
20150530雁ノ巣11
この悔しさをバネにこれからゴール量産してくださ〜い。


20150530雁ノ巣12



20150530雁ノ巣13



20150530雁ノ巣14


オチャンはあっさりとターンバック、
20150530雁ノ巣15
元の黒髪に戻りました〜。



20150530雁ノ巣16



20150530雁ノ巣17



20150530雁ノ巣18



20150530雁ノ巣19


プニ、
20150530雁ノ巣20
走っています!



20150530雁ノ巣21


この日は村井チェアマンとピッチに現れた野見山社長。
20150530雁ノ巣22

ズンズンとピッチの奥へ入っての視察、

20150530雁ノ巣23
本当にサッカーがお好きなのでしょう。




練習はいつものフィジカルサーキットへ、
20150530雁ノ巣24
今日は真正面からズンズンと。


20150530雁ノ巣25



20150530雁ノ巣26



20150530雁ノ巣27



20150530雁ノ巣28



20150530雁ノ巣29



20150530雁ノ巣30



20150530雁ノ巣31



20150530雁ノ巣32



20150530雁ノ巣33


そして最後はミニゲームで仕上げ、

20150530雁ノ巣34

次の日にガラリと変わった布陣を見せようとは思えないほどに、

20150530雁ノ巣35

実にあっさりとした内容でした。


紅白戦などでのフォーメーションの確認も一切なし、

これぞマリヤンマジックなのでしょうか。


それにしてもまさかのミツがスタメンだったとは…。
20150530雁ノ巣36



20150530雁ノ巣37





20150530雁ノ巣38

チームは締まった雰囲気で練習を打ち上げ、

遠征組は札幌への移動に備えて足早にピッチを後にしたのでした。

20150530雁ノ巣39



ここでわたしは雁ノ巣を後にしたのですが、

終盤から見学に来られたおなじみのデイジーさんが、

その後の模様などを届けてくれました。

20140530雁ノ巣D1



20140530雁ノ巣D2



20140530雁ノ巣D3



20140530雁ノ巣D4



20140530雁ノ巣D5



20140530雁ノ巣D6




20140530雁ノ巣D7




20140530雁ノ巣D8



20140530雁ノ巣D9



20140530雁ノ巣D10



20140530雁ノ巣D11
以上画像はbyデイジーさん

デイジーさん画像の提供、本当にありがとうございました。


いろんなアクシデントもありましたが、

そんな試練が、

そして危機感が、

かえってチームをひとつにしてくれた。

それでもチーム内競争はまだまだこれから!




必死にがんばれ!アビスパ福岡!





そして今年もこの季節がやってきましたよ〜。


6/8(日) アビスパ福岡選手が新天店商店街で1日店員イベントを実施
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_171.html
byアビスパ福岡公式HP

今年は行けるのかな?


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード