これから始まるマリヤン劇場

Category : アビスパ福岡
アウェイ札幌戦から帰還したチームでしたが、

さっそくの雁ノ巣練習でした。

むせ返るような暑さの中、

悔しいドローという結果にも関わらず、

自信に満ちた表情のようにも見える選手たちを迎えてくれたのは、

カラスが一羽だけ…
20140601雁ノ巣00







なわけないですね。(笑)




スタメン組はリカバー、

その他のメンバーはピッチの奥で激しいミニゲームを繰り返しました。


いつになく大きく声を掛け合う選手たち、

監督がずっと待っていた姿がようやく見えてきたような…。



そしてミニゲームではジョーゴの若手を激しく叱咤する声がピッチに響き渡ります。



ようやくチームらしくなってきたマリヤンアビスパ、


ここへ来てやっとスタートラインに立てたような、


そんな手応えを感じることが出来た今日の雁ノ巣でした。

20140601雁ノ巣0




もう後戻りは許されない、

しっかりと前に進みましょう!


がんばれ!アビスパ福岡!





2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード