5/25sun. 雁ノ巣練習試合の福岡大学戦+iさん&まぁさん

Category : アビスパ福岡
手も足も出ずに完敗だったホーム山形戦の翌日、

日曜日の雁ノ巣では福岡大学との練習試合が行われました。

この日はあいにく息子の通う中学校運動会とバッティング、

それでも前半途中まではなぜだか雁ノ巣にいた○○オヤジでした〜。(苦笑)


キックオフの前には到着したのですが、

ちょうど山形戦のスタメンがリカバーに出て来たところ。

20140525福大戦1

メンバー全員でゆっくりとランを開始、

20140525福大戦2



20140525福大戦3



20140525福大戦4



20140525福大戦5



20140525福大戦6

渦中のジョーゴも、もちろんいっしょに。

さすがに神妙な面持ちで笑顔は少なかったですね。(涙)

20140525福大戦7



20140525福大戦8



20140525福大戦9



20140525福大戦10



20140525福大戦11



20140525福大戦12
ユウタはもしかしてピアス?(笑)




20140525福大戦15
マリヤンも心なしか元気がないように感じました。




20140525福大戦13

とにもかくにも若手には絶好のアピールチャンスです!

20140525福大戦14




20140525福大戦16



20140525福大戦17



20140525福大戦18

そして何といっても注目は福大の14番、

先頃アビスパ入団の内定が発表された田村選手、福タムのプレーですね。

20140525福大戦19

この日も中盤のキーマンとして名前を呼ばれることが多かったように感じました。

20140525福大戦20
カズキ先輩、後輩ラインズマンに激おこだったそうです。


アビスパでは大胆なプレーを見せていたシュウトが目立っていましたね。
20140525福大戦21
出場停止でチームも連敗…思うところあったのでしょう、

足りなかったものを習得しようというそのチャレンジ精神には期待大です。



20140525福大戦22



20140525福大戦23



20140525福大戦24



20140525福大戦25

その他の選手たちも思い切りのいいプレーを随所に見せて、

ベストメンバーの福大を寄せつけません。

20140525福大戦26

そしてピッチサイドのタケシを見届けてわたしは残念ながら前半途中で退散、

20140525福大戦27

後ろ髪を思いっきり引かれながら息子の中学校へとUターンしたのでした。(苦笑)

20140525福大戦28




ということでここからは同じく試合観戦をされていた当ブログではおなじみ、

iさんと、まぁさんの写真をお届けいたしますね。




それではまずiさんからお届けいたします。

20140525福大戦i1



20140525福大戦i2



20140525福大戦i3



20140525福大戦i4



20140525福大戦i5



20140525福大戦i6



20140525福大戦i7



20140525福大戦i10



20140525福大戦i9



20140525福大戦i11



20140525福大戦i12



20140525福大戦i13
以上画像はby iさんです。



そして最後はまぁさんから届けられた写真のご紹介です。



20140525福大戦K1



20140525福大戦K2



20140525福大戦K3
福大の7番はアビスパユース出身の川上くんですね。


20140525福大戦K4



20140525福大戦K5



20140525福大戦K6



20140525福大戦K7



20140525福大戦K8



20140525福大戦K9
以上画像はbyまぁさんです。



トレーニングマッチ結果 vs.福岡大学
http://avispaf.jugem.jp/?eid=562
byアビスパ福岡公式HP


それにしてもマサヤの初ゴール、躍動するタクの姿を見たかったな〜。(涙)


悪い流れを断ち切るためにも強豪の福大を完封しての勝利、

練習試合とはいえ結果としては上々でしょう。


このまま波に乗って連敗ストップ、





がんばれ!アビスパ福岡!




iさん、まぁさん、画像の提供に感謝いたします。


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード