5/15thu.〜16fri. 平日雁ノ巣レポbyこあらさん

Category : アビスパ福岡
先週の木曜日と金曜日、

なんと二日連続で平日クイーンのこあらさんが雁ノ巣へ行かれました。

強敵湘南戦に向けて虎視眈々の準備が進む雁ノ巣、

マイペースは相変わらずですが、

連戦の疲れを癒す間もなくトレーニングはしっかりと続けられていたようです。



それではこあらさんの二日連続の素敵な写真とレポをお届け、

まずは15日の木曜日から。


『午前練はBコートだったので、午後もBコートだろう!と思って雁の巣に着くと、Cコートでした(^^;

20140515雁ノ巣K2

練習はいつもと同じと言ったらあれですけど、いつもと同じでした。
日々の積み重ねが、結果に結び付くことを信じます。

20140515雁ノ巣K3

ただ声を自発的に出す選手が少ないと。
マリヤンは今でもしゃべって、しゃべってと言っています。

20140515雁ノ巣K4

特にベンチ外が続いている選手たちは自分の存在を知らしめるためにも、自ら積極的に参加せんといかんのやないかと思います。
なりふりかまってる場合ではありません。

20140515雁ノ巣K5

練習後は、まぁさんのお手伝いをしました!
わたしもはよ、レプユニにサインもらいたいです(^^)

20140515雁ノ巣K1

明日に続く〜』




ということでそのまま続けて16日の金曜日〜。




『まさかの連休やったし、お天気良いし、こうなれば雁の巣に行くしかないのです!(笑)

20140516雁ノ巣K1

Aコートでした。
日差しが強かったです。
平日にも関わらず、結構見学者の方がいらっしゃっていました。

20140516雁ノ巣K2


前日より声も出ていて、練習の雰囲気が明るかったように思います。


20140516雁ノ巣K5

中でも酒井選手と光永選手が、良いなと思いました。
試合にも出て、自信がでてきているかんじでしょうか(笑)
良いアピールができてるのではと思います。

20140516雁ノ巣K3



20140516雁ノ巣K4


この日は全体練習後も多くの選手が残って、自主練習をしていました。
わたしも最後まで、写真パシャパシャ(^^;


20140516雁ノ巣K6



20140516雁ノ巣K7
以上画像はすべてbyこあらさんでした。


がんばれがんばれと思って、雁の巣を後にしました。』




二日間いいお天気で何よりでしたね〜。

タクミ、湘南戦では試合後涙を流して悔しがっていたとか…。


チームは今日からまた、

その悔しさを胸にコツコツと積み上げていくことでしょう。


こあらさん、レポとすばらしい写真をありがとうございました。

正直言ってうらやましいで〜す。(笑)


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード