5/4sun. どんたくのパレードが行くよ〜♪

Category : アビスパ福岡
博多どんたく港まつり!!
http://avispaf.jugem.jp/?eid=540
byアビスパ福岡広報ブログ

ふくやさまのどんたく隊に参加しての華やかなパレード!

アビスパの選手たちを必死に追いかけたのは、

お久しぶりのかめさん、まぁさん、そしてiさん…。

iさんの写真は残念ながらマシントラブルのためアップは出来ませんでしたが、

お二人から画像を提供いただきました。

まずはかめさんの写真からご紹介いたします。

連戦の谷間にも関わらず一生懸命にハジけてくれた選手たちの姿です。

20140504どんたくK1



20140504どんたくK2



20140504どんたくK3



20140504どんたくK4



20140504どんたくK5



20140504どんたくK6
以上画像はbyかめさんです。

かめさん、急きょの参加でしたがよく追っかけてくれましたね〜。

お疲れさまでしたっ!




続いては最近連投のまぁさんで〜す。

20140504どんたくM1



20140504どんたくM3



20140504どんたくM4



20140504どんたくM5



20140504どんたくM6



20140504どんたくM7



20140504どんたくM8



20140504どんたくM9



20140504どんたくM10
以上画像はbyまぁさんです。

それにしてもまぁさん、

グイグイ食いつくようになりましたね〜。

もはやりっぱなストーカーですっ。(笑)


みなさん画像の提供ありがとうございました。


試合の谷までスケジュール的には大変ですが

このパレードでアビスパの選手を見たい方々が増えるよう、

これからも続けてほしいものです。




どんたくがあるけん博多たい!

アビスパがあるけん福岡たい!




意味もなくミョーに力んでしまいましたとさ…。(苦笑)


富山戦ペラ坊デー

20140511富山戦告知

2014Jリーグディビジョン2 第13節    アビスパ福岡 vs. カターレ富山
http://www.avispa.co.jp/event_info/2014_13.html
byアビスパ福岡公式HP




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード