5/6tue. アウェイ岡山戦レポby ayakoさん+まぁさん+iさん

Category : アビスパ福岡
連休最終日、アウェイの岡山戦には

たくさんのアビスパサポーターの方々が遠征されたようです。

一家で乗り込んだayakoさん、

車旅団で乗り込んだまぁさんとiさん、

当ブログでおなじみの方々より現地レポと画像が届けられました。

まずはayakoさんのレポから、


『岡山は日差しが暑くて日焼け注意でしたが、楽しい1日でしたよ。

試合開始三時間前に到着したら、
スタジアムの駐車場は満車で車の列が出来ていたり、
広場にも人がたくさんいて、かなり賑わっていました。

皆さんスタグルを味わったりイベントに参加したり、
公園で遊んでたりと、サッカーだけでなく楽しく過ごしてるんだなーという印象。

いいですね、こんな感じ。


さらにいいなぁと思ったのが、スタグルの充実具合!
お店もわかりやすく番号が振られていてどこで何が買えるかわかりやすいし、
福岡戦限定のメニューもたくさんありました。

ふくやさんのめんたいこを使ったメニューも!!

ファジアーノオリジナルのカクテルおいしかったなぁ♪

野見山社長もぶらりしてあったのでレベスタでもこういうのを参考にやってもらえないかなーと期待してます。

それからすごい!と思ったのが、当日券の列が長々とできていたこと!
天気がいいから試合見に行こうか~という感じで来る人が多いのかな?と。
そうやって行こうと思う風土っていいなぁ。


岡山遠征の福岡サポーターは連休にしてはちょっと少なめだった印象でした。

最終日だったからでしょうかね。それだけ残念。

試合の中身については、3バックはユウタが戻ってきたとしてもありかな、と。
もう少し見てみたい感じでした。

課長にはミドルを練習してもらいたいですね。いろいろもったいないです!!


今回はシュート数が多く惜しいところがあったので、この感じで次もいってもらいたいです。


それからサカティが走りすぎているので若手にもっと走ってもらいたいのと、
城後はもっと前めで見たいですね。

サカティはもうどこのポジションなのかわからないぐらい何でも屋さんでしたんで…。


あとはイエローが増えてきたのが気になるのでそこもイエローもらわずにやれるように頑張ってほしいです。


久々のアニキには胸熱でした。

という感じでかなり個人的な感想になってます(>.<)お許しを。


ちなみに、岡山駅で新幹線を待ってたときに選手と喋れるチャンスでしたが、

サカティのオーラがハンパなくて話しかけられませんでした(笑)』



以上ayakoさんのレポでした。

走り過ぎているサカティ…、

そろそろ走り過ぎているタクも見たいものです。(汗汗)




続いてはiさん撮影の写真をご紹介いたしますね。

20140506岡山戦i1



20140506岡山戦i2



20140506岡山戦i3



20140506岡山戦i4



20140506岡山戦i5



20140506岡山戦i6



20140506岡山戦i7
以上画像はby iさんです。

はい、グァンソン高過ぎ〜!

思いっ切り〜見切れてま〜す。(笑)




最後はまぁさんのレポ&画像をお届けいたします。


『昨日は長旅だったからか変なテンションで選手の到着を待ってましたが…

バス見た瞬間から涙が出てきました。

アウェーの応援の一体感がたまらなかったです。

城後選手のゴールにも感動しました。

これからもしっかりと勝ち点を積み上げていってほしいと思いました。』

20140506岡山戦M1



20140506岡山戦M2



20140506岡山戦M3



20140506岡山戦M4



20140506岡山戦M5



20140506岡山戦M6



20140506岡山戦M7



20140506岡山戦M8



20140506岡山戦M9



20140506岡山戦M10



20140506岡山戦M11



20140506岡山戦M12



20140506岡山戦M13



20140506岡山戦M14



20140506岡山戦M15



20140506岡山戦M16



20140506岡山戦M17



20140506岡山戦M18



20140506岡山戦M19
以上画像はbyまぁさんです。



遠くアウェイの地で応援する選手たちを迎える、

きっと感慨ひとしおなのでしょうね〜。

内弁慶のストーカーにとってはうらやましいかぎりです…。


ayakoさん、iさん、まぁさん、レポや画像の提供ありがとうございました。

そして岡山まで応援に行かれたみなさんも本当にお疲れさまでした。


次はもう少し成長したアビスパが見れるはずです!

その次はもっともっと!

もっと!

もっと!





がんばれ!アビスパ福岡!





富山戦ペラ坊デー

20140511富山戦告知

2014Jリーグディビジョン2 第13節    アビスパ福岡 vs. カターレ富山
http://www.avispa.co.jp/event_info/2014_13.html
byアビスパ福岡公式HP




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード