今のところ九州最弱…。(涙)

Category : アビスパ福岡
結局大分戦も負け、

29140503大分戦000

三連敗スタンプラリーも今日で終了でしょうか…。


何よりも自信喪失で悪循環に陥りつつある攻撃パターンが一番の心配、

マリヤンアビスパってこれほどまでに単調な攻撃スタイルでしたっけ。


とにかくストロングポイントを失ってしまっては何も残らない、

各ポジション少しづつ改善はされていますが、

戦力、戦術を含めたバランスの悪さは依然変わらず、

毎試合飛んで火にいる夏の虫状態です。


29140503大分戦00



さて、どうやって立て直しましょう。



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

行かなくて良かった試合ほど悲しいものはありません。
試合後「福岡の恥!」って声が上がったそうですが、無理もないと思います。
実際、自分ももしレベスタに行ってたら、同じような事言ってたかもしれないし。
今の試合を見てて、監督と選手に大きな溝があるように思います。
俺が部下なら、「責任は取りません」だの「質問あれば聞きに来い」だの言われりゃ悲しい
ですね。
明日どんたくのパレードに出る暇があればサッカーで勝つ練習してほしい!

I do not support a Avispa as far as marijan supervise team.

Re: No title

>みやちゅうさんへ

何でしょうね~、先制点を入れてもなかなかギアが上がらなくって…。

相手は自重しているのが見え見えで…それでも追加点は全然な上に既視感漂う展開。

ある意味限界点が見えてしまった試合、これからの選手のモチベーションが気になりますね。

明日の雁ノ巣でしっかりと見守りたいと思っています。

こういう時こそ複数いるキャプテンが中心となって動かないと!
とにかく今のチームは大人しすぎる。

Re: タイトルなし

>socioさんへ

本当にそうですね~、何だか彼らさえもバラバラになってしまって…。

落ち着いて仕切りなおせば十分に挽回出来たのに、気持ちの空回りばかりが目立っていました。

そういう部分も含めた編成のバランスの悪さも見逃せません。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード