4/29sat. 北九州戦、晴間は見えず。

Category : アビスパ福岡
ぐずつく空をうらめし気ににらみながらも、
20140429北九州戦1
早朝収穫した野菜の行商のためにレベスタへと向かった北九州戦でした。(笑)



派手なパフォーマンスは一切ありませんが、着実にその実績を積み上げる野見山社長。
20140429北九州戦2
おひとりでお客様をお迎えに立つその姿には温厚な人柄からは想像のつかない、

内に秘めたるある種の強さのようなものが感じられました。

しかしここからはさらに厳しい、いばらの道が待っている。

第20期(2013年度)決算のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_138.html
by アビスパ福岡公式HP


がんばれ!野見山社長!



広場はNHK仕込みのイベントと相まって、いつになくにぎわっていましたね〜、
20140429北九州戦3
出来ることならば毎試合このくらいの活気がほしいな…。


寿ドッグはあっと言う間に完売だったようです。
20140429北九州戦4



20140429北九州戦5



そしてこちらはイタリアの風、
20140429北九州戦6


とっしーくんとこあらさんがお召し上がり。
20140429北九州戦7
あ、わたくしはちょこっとだけ試食させていただきました…。(汗汗)



大分戦の翌日4日はこれですよ〜!
20140429北九州戦8
今回は選手やボランティアさんのみなさんも合同の大アビスパ隊になるそうで〜す!

第53回福岡市民の祭り「博多どんたく港まつり」に 監督・選手が参加
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_136.html
byアビスパ福岡公式HP


まずは元気な子供たち登場!
20140429北九州戦10



20140429北九州戦11
結果は2-2の引き分けでしたがアビスパ福岡U-14がんばりましたっ!




ピッチサイドの選手たちにやさしく語りかけるマリヤン、
20140429北九州戦14
アビスパの未来を担う彼らにとって忘れることの出来ない経験になることでしょう。



ウォームアップの選手たち登場!
20140429北九州戦15



受けて立つ応援団も徐々にギアを上げ始めました。
20140429北九州戦16



君の生の声がピッチにいる選手に届く頃、
20140429北九州戦17
アビスパは一体どんなチームになっているんだろう。



そしてピッチの選手たちにはどんな声が届いているんだろう。
20140429北九州戦18



20140429北九州戦19



20140429北九州戦20



20140429北九州戦21



20140429北九州戦22



一年を経てもなかなか成果の上がらないマリヤンスタイル、

20140429北九州戦23

なかなか次のステップに上がれないジレンマ。

20140429北九州戦24




20140429北九州戦25

ならばオレたちの声でキミたちを突き動かそう!




20140429北九州戦26

いざ勝負!

20140429北九州戦27



20140429北九州戦28



20140429北九州戦29



20140429北九州戦30



20140429北九州戦31

ベテラン、若手が斬り込んでも斬り込んでも

こじ開けられない固いブロック。

20140429北九州戦32



20140429北九州戦33


終始単調な攻め、とにかくシュートが打てない…。


20140429北九州戦34



20140429北九州戦35



キャプテン渾身のスローも、
20140429北九州戦36


サカティの体を張ったクロスも、
20140429北九州戦37



20140429北九州戦38



グァンソン捨て身のジャンプも、
20140429北九州戦39

最後まで相手ゴールを割ることは出来ませんでした。

20140429北九州戦40

こんなものか…、

20140429北九州戦41

まるで力負けしたかのような脱力感。

20140429北九州戦42



こんなものではない、
20140429北九州戦43
頼みのグァンソンはいないけれどここでそれを証明してほしい。



大分戦告知
2014Jリーグディビジョン2 第11節    アビスパ福岡 vs. 大分トリニータ
http://www.avispa.co.jp/event_info/2014_11.html
by アビスパ福岡公式HP




がんばれ!アビスパ福岡!




マリヤンスタイルにとってこれほどまでにいいお手本がチーム内にいるなずなのに、
20140429北九州戦9
なぜに追随する選手が出てこない…いや出来ないのでしょうか…。




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード