4/4fri. 雁ノ巣岐阜戦前日練習レポbyこあらさん

Category : アビスパ福岡
勝ち点3をもぎ取って帰ってきたアウェイ岐阜戦の前日、

雨降りだったり寒かったりの雁ノ巣に行かれたこあらさんよりレポが届けられました。


『先日、岐阜戦の前日練習を見に行ってきました。

20140404雁ノ巣1

晴れたり、雨降ったり、寒かったりであいにくのお天気でした。

20140404雁ノ巣2

選手たちもクラブハウスから出てきて最初の言葉は、寒い!ヤバイやろ、これ!でした(笑)

試合の前日だからといって特別なことはなく、いつも通りの練習が地道に行われていました。

20140404雁ノ巣3



20140404雁ノ巣4

声だして、声を掛け合って、話し合って、連携を深めていく…そんな感じの練習でした。

20140404雁ノ巣5



20140404雁ノ巣6



20140404雁ノ巣7

ただ少し、ベンチ外が続いている選手たちは、積極的に自分をアピールしていかないと、と思いました。

20140404雁ノ巣8

大人しいというか、なんと言うか…良い意味で、エゴを出していかないと。
チャンスは自分でつかみにいかんといかんですね。

20140404雁ノ巣9



20140404雁ノ巣10

先週の勝利もあり、雰囲気の良い雁の巣でした。

20140404雁ノ巣11



そして何より、マリヤンがごきげんでした(笑)
20140404雁ノ巣12



20140404雁ノ巣13

そして、岐阜戦も見事勝利!
終盤に点を取れる、粘り強いチームになってきたと思います!

20140404雁ノ巣14

長崎戦が楽しみです(o^−^o)』

画像はすべてbyこあらさんです。


こあらさん雨の中の激写ありがとうございました。

すでにクオリティがアマチュア越えています。(汗汗)


サブ組の問題、昨日の練習試合でも痛感したところです。

ここは奮起してがんばっていただかないと困ります。



チャンスはすべての選手にある、


がんばれ!アビスパ福岡!




え〜っと、
すでにお気づきの方もいらっしゃると思われますが、
こあらさんはマサヤ推しです。(笑)


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

あれ!?バレました?
雅也推しなの(笑)

バレとるよ
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード