契約更新!

Category : アビスパ福岡
うららかな春の日差しがまぶしかった今日の雁ノ巣、

大分との練習試合ということで大盛況のギャラリースタンドでした。

20140406石井さん

ここに来られた方はほとんど見覚えのあるこの方、

雁ノ巣レクリエーションセンターの管理員で石井さんとおっしゃいます。

そして今年度もめでたく管理員の契約を更新されたそうです。


もうかれこれ七年目に突入とか…、

もはやクラブハウスの生き字引、

一流ホテルのドアマンよろしくすべての選手とスタッフの車は、

石井さんの頭の中にインプットされているそうです。


ギャラリー想いの石井さんから気の利かないスタッフに代わって、

選手がなかなか出て来ないのは「まだミーティング中みたいだね~」などとこっそり教えてくれることも…。

今は広報さんからしっかりとアナウンスいただけるのでそういうことも少なくなりましたが。


石井さんもここのところの観客減には憂慮されていたようで、

今日のスタンド大盛況には大満足のご様子でしたね。

もちろんこの先も戦力外にならない限りは契約更新を目指されるそうです。




これからもお世話になります!


がんばれ!石井さん!





今日の試合の模様は後ほどアップいたします。


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

こんばんは!
石井さんじゃないですか~♪
雁ノ巣の生字引ですからね、自分もお世話になってます♪

契約更新、嬉しい知らせです!

Re: No title

>boobyさんへ

ここだけの話ですが、契約書を自分で書いてさっさと更新されたそうですよ〜。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード