3/21fri. 雁ノ巣にも春到来です!

Category : アビスパ福岡
前日からのやや荒れ模様だった春の嵐も過ぎ去り、
20140321雁ノ巣1
晴間が徐々にのぞいてきた雁ノ巣。


アウェイでの磐田戦を前にした先週の春分の日の練習の模様です。


開始時刻よりやや遅れてピッチに現れた選手たち、

ミーティングが長いのはいい兆候なのだと思い込むようになりました。(苦笑)

まずは元気にタケシ登場です!
20140321雁ノ巣2

U-21 日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに 金森 健志 選手 追加招集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_095.html
by アビスパ福岡公式HP

やりましたね〜!

キャンプ期間中の代表戦から帰国後に足を骨折して出遅れていた今シーズンでしたが、

ここへ来て身体のキレは十分、追加とはいえこの招集は妥当ですよね。

がんばれ〜!タケシ!


お〜い!イシさま〜〜!
20140321雁ノ巣4
日本代表さまに何をする〜〜〜!(笑)

アニキも古巣の磐田戦には期するものがあったことでしょう。
20140321雁ノ巣3


そしてその磐田戦、
20140321雁ノ巣6
強敵に最後まで食らいついた立役者のひとりがエイジロウでしたね!

初スタメンで見事に仕事をしてくれました。おめでとう!エイジロウ!



20140321雁ノ巣7



20140321雁ノ巣8


この日は移動を考慮してでしょうか、

リラックスメニューから入りました。

ということで結束を固めるエンジン、
20140321雁ノ巣9

いや、円陣。(笑)

20140321雁ノ巣10
いやいや、円陣で行うゲームです!


サカティ、
20140321雁ノ巣11


ジョーゴ、
20140321雁ノ巣12
2014マリヤンアビスパを牽引する二人です。


この日は終始穏やかだった監督でした。
20140321雁ノ巣13



20140321雁ノ巣14

若手も決して負けてはいません。

20140321雁ノ巣15



20140321雁ノ巣16



ここのところのトレンド、
20140321雁ノ巣17
フィジカルサーキットはギャラリースタンドの目の前です。

何だか今日はエイジロウ率が高いような…。(苦笑)
20140321雁ノ巣18



20140321雁ノ巣19



20140321雁ノ巣20



20140321雁ノ巣21



20140321雁ノ巣22
ノリヨシ、

ギアを上げてきましたよ〜!
20140321雁ノ巣23



20140321雁ノ巣24



20140321雁ノ巣25



20140321雁ノ巣26



そして誰もが明日のスタメンを予想出来ない紅白戦が始まりました。(笑)
20140321雁ノ巣27

それはいつものごとくあっと言う間の出来事…。(汗)

20140321雁ノ巣28



かと思うとセットプレーゲームと攻撃の二手に分かれての練習。
20140321雁ノ巣29

まるで見学しているこちらを嘲笑うかのような猫の目メニューですが、

20140321雁ノ巣30
こちらも先発の予想はとっくの昔にあきらめていますので全然平気なので〜す。(笑)




最後は大きな輪になってゆっくりとストレッチ。
20140321雁ノ巣31



20140321雁ノ巣32



20140321雁ノ巣33

いつもなかよしな二人です。

20140321雁ノ巣34



20140321雁ノ巣35



20140321雁ノ巣36



20140321雁ノ巣37



20140321雁ノ巣38




ここで発表されたであろう翌日磐田戦のフォーメーションを誰が予想出来たでしょう、
20140321雁ノ巣39
そしてエイジロウの大活躍を誰が信じていたでしょうか。




まさにマリヤンマジック、それでもまだまだ課題は山積みです!




がんばれ!アビスパ福岡!




この日はトップチームの練習を見届けてから、
息子と二人、宗像グローバルアリーナで開催中のサニックス杯国際ユース大会へと向かいました。
その模様はまたあらためてアップいたしますね。




そして最後は今日のオマケは、








何だか胸キュ〜〜〜ン!な








20140321雁ノ巣40
タク王子でした!

がんばれ!タク!



140330nittei.jpg



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード