3/3sun. アウェイ熊本開幕戦レポby こあらさん+まぁさん+ayakoさん+みづほさん

Category : アビスパ福岡
アウェイでほろ苦い敗戦の開幕、

当ブログでおなじみの方々も大挙?熊本に駆けつけていらっしゃいました。

まずはおなじみこあらさんからのレポと写真で行かせていただきます。


『バスツアーで参加しました。

こあらさん1

結果は負け。

こあらさん2

前半特に、ロアッソのサッカーに付き合いすぎた(つられた)なというのが、個人的な感想です。

こあらさん3

後半は、リズムが良いなと感じました。

こあらさん4
以上画像はbyこあらさんです。


来週は、ホームで京都と。



がんばれ!アビスパ!』



こあらさんお疲れさまでした、レポありがとうございます。

アビスパは雰囲気に飲まれたのでしょうか、若いチームの試練ですね。

平日雁ノ巣のレポの方も引き続きよろしくお願いいたしま〜す。


続いてまぁさんのサカティ好き好き激写レポで〜す。

まぁさん1



まぁさん2



まぁさん3



まぁさん4



まぁさん5



まぁさん6



まぁさん7



まぁさん9



まぁさん8



まぁさん10



まぁさん11



まぁさん12
以上画像はbyまぁさんです。

すっかり写ガールになったまぁさんでした。

サカティのゴールシーン、よく撮れていますね〜!

ホームレベスタでもよろしくで〜す!




続きましては「あまおうまつり」「サポカン」と連続でお願いさせていただいているayakoさんのレポです。


『熊本はいつも通りスタグル充実していました!が、

味千ラーメンがなぜか紹介はあるのにお店無かったり、

数店準備が遅かったり(試合開始三時間前、私たちが早すぎた!?)と、

若干ハプニングありでした。開幕戦だからこんな感じかな。

でも牛肉うま〜♪でした!天ぷらもおいしかったなぁ(*^_^*)

今回、応援団のコールが気が利いてておもしろかったです。

ロアッソのスタジアムDJのコールの流れに乗ってアビスパコールしたり、

バックスタンドに座っていたアビサポさん達にもコールしたり、

レベスタでは見られない感じで一体感がありました。

ビッグフラッグの後にネイビーとシルバーの紙を皆で掲げてコレオの演出とか、楽しかったです!


試合は…前半はどうしちゃったの?って感じでアビスパのペースに持ち込めてなかったですね。

ボールもキープできないしカウンターもモタモタして結局成功しないし。

後半はサカティのゴールに大興奮だったり、

惜しいシュートもあり、

負けたけどわくわくできました。

やっぱり勝ってほしかったけどまだ一試合目。

週末はレベスタで勝って勢いに乗りたいですね。

ちなみに旦那はアシスタントDJの小値賀ちゃんに逢えず、残念だったそうです(苦笑)』



サポカンレポでおなじみの旦那様、相変わらずのウハウハハ〜は鉄板ですね。(笑)

ayakoさん、ご一家での遠征お疲れさまでした!

レベスタでは勝ちましょう。




そしてトリをお願いいたしますのは、

キックオフフェスタに続き半強制的(苦笑)レポをいただいたみづほさんです。

二度目の熊本遠征はほろ苦でしたが楽しいこともたくさんあったようですね。


『二度目のうまスタ。
昨季は行けなかったので、久しぶりでした。

やっぱり素敵ですねー!新鮮です。
アウェイに行く度に、他のスタジアムにもたくさん行きたくなります。

もちろん、スタグルも満足でした!

試合内容は省くとしまして…。
試合後はカモンロッソを見る前に退散しました。せめてもの強がりです。

開幕戦ならではの雰囲気と、アウェイでの雰囲気を十分楽しめたのでよかったです。
(巻も見れましたし。)

今季もこんな感じで楽しみたいと思います。

みなさん、お疲れ様でした。』



みづほさん、お疲れさまでした。

ごひいきのタクが出場したのもよかったのではないでしょうか?

これぞまさしく九州だJ、みんなでGO! みなさん楽しそうで何よりです。

試合の結果は残念でしたがホーム熊本戦は何と2014シーズンの最終戦。

その時両チームはどのポジションにいるのでしょうか、

それがどうあろうと今度こそ絶対に負けませんから、





がんばれ!アビスパ福岡!





3/9(日) 2014 J2リーグ ホーム開幕戦(vs.京都サンガF.C.) スタジアムイベントのお知らせ
ホーム開幕
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_068.html
byアビスパ福岡公式HP


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード