完敗スタート!

Category : アビスパ福岡
開幕のアウェイ熊本戦は残念ながら敗戦。

勝って勢いに乗りたかったところですが…。


20140302熊本戦0
画像はbyこあらさんです。


アビスパが戦っている場所は間違いなくJ2、

このサッカーに打ち勝たなければ次へのステップには進めません。

引き出しは多い方がいい、

修正するのであれば早い方がいい、





負けるな!アビスパ福岡!





アウェイ熊本戦レポは後ほどあらためてアップいたします。


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

お疲れ様です。

まだうちよりは遥かにマシですよorz
うちは居残りにバス囲みです、ホーム開幕戦から。(最悪しばらく勝ち無かもしれません、ジェフは…とほほ)

そもそもシーズン開幕という気分になれなかった自分にも責任はあると思ってます。
今シーズンは本当に気が重いです。
それでも6月のレベスタにうかがうのを楽しみに踏ん張ります。
(今年はスタジアムグルメのウエストさまのうどんが食べたいです。)

Re: お疲れ様です。

>きゅ~さんへ

え?いきなり開幕戦でですか?う〜んいくら何でもそれはないでしょう…。

地力は間違いなくあるチームなのですからしっかりと建て直してほしいですね。

夏場はホルモン入りの焼うどんになっているかもしれません、お楽しみに!

No title

まぁ後半は推し気味だったとは言え、トータルで言えば完敗でしたね
今の時点でのチームの成熟度の差が如実に出た印象です

2失点はともにスーパーゴールだけど、それ以外でも危なかったシーンは山ほどありました
特に後半、カウンターから相手がサイドからクロスを上げ、中央の選手に誰もマークが付いておらずフリーで合わせられたシーン
結局神山の真正面にヘディングしてくれたおかげで失点は免れましたが、守備陣の集中力も前半のラインコントロールで疲れたのかダメになっていました

にしても千葉さんは…今季のJ3降格候補にも挙げられる栃木相手にホームで全くいいところなく完敗ですからね。熊本は高評価をする人と低評価をする人で割れてるクラブでしたが、高評価するほうが正解のようです。

Re: No title

>掘る真さんへ

まだまだこれからのチームなんでしょうね。若さが悪い方に出てしまった。

逆に考えれると乗せれば勢いが出るのかもしれません。ホームでは煽ってあげましょう!

これからもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード