そしてこれから

Category : アビスパ福岡
2014シーズン クラブ予算報告
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_066.html
byアビスパ福岡公式HP

なるほど、

昨シーズン何の根拠も無く希望的観測で見積もった分を減らし、

しっかりと現実路線で行くということなんでしょうか。


「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!チーム強化募金」 募金総額のご報告
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_064.html
byアビスパ福岡公式HP

こうやって公に募金までしたのだから

出来ることならば営業費用予算から何が削られたのか、

1億円の内訳まで知りたかったところですが、

さすがにそこまでの開示は無理だったようですね。


その影響でしょうか、

聞くところによるとアビスパ社内は今、

人手不足が深刻なんだとか…。


社員募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201402_08.html
byアビスパ福岡公式HP

まずはパワーのある若手の補充が緊急課題、

裏を返せばここまでアビスパでは有望な若手社員がしっかりと育っていないのでは?

などとつい穿った見方もしてしまいます。(苦笑)


試練を与え、

チャレンジさせて、

結果を出せばそれを讃えながらしっかりと育成する。

20140222マリヤン
2月22日雁ノ巣練習

アビスパの社内のことはよくわかりませんが、

マリヤン軍曹がいれば…でしょうかね。(苦笑)





出て来い!やる気全開のルーキー!



がんばれ!アビスパ福岡!






2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード