2/22sat. あまおうまつりレポby ayakoさん+まぁさん

Category : アビスパ福岡
えっと、

わたくし、

カメラを忘れたことに気づいたのは、

市役所前広場に足を踏み入れてからでした。(汗汗)


ということで、

「切替え〜〜〜!」


当ブログのコメントでもおなじみのayakoさんにレポ、

そしてまぁさんに写真を委託してはさっさと来た道をUターンしたわたしです。(苦笑)


それではご一家で来られていたayakoさんからのレポ、

まぁさん撮影の写真とともにお届けいたしま〜す!


『今年のキックオフフェスタは何で福岡市役所前じゃないのか~と思っていたら、先にあまおう祭りが入ってたんでしょうね。
J
Aグループも一応アビスパスポンサーだし、県知事も参加してのイベントだったので、

市役所前は今年は無し!ではなくお祭りに参加というのは良かったのではないでしょうか(^o^)

20140222あまおう1



20140222あまおう2



20140222あまおう3



20140222あまおう4



20140222あまおう5



20140222あまおう6


会場では、買い物をした方に抽選券を渡していて、

FW賞、MF賞、DF賞、GK賞、コーチ賞、監督賞、社長賞に別れて応募する抽選会もありました。


20140222あまおう8


内容は開幕戦のエスコートキッズや県産特産品、アビスパチケットのプレゼントで盛りだくさんでしたよ。



20140222あまおう9


アビスパの選手が、あまおうや元気つくし(お米)などの幟を持っている姿はなんだか新鮮でした!

選手は登場時の紹介のみで、一人一人の挨拶はありませんでしたが、

選手がそれぞれの賞の応募券をひいて発表で、ポジションに別れてっていうのはおもしろかったです。


20140222あまおう10



20140222あまおう11



20140222あまおう12

光永くんが意外にもおもしろさの片鱗を見せていました。(キャナルであれを見て納得・笑)

マリヤンも数字を日本語で発表してましたよ!

20140222あまおう13



20140222あまおう14



20140222あまおう16



20140222あまおう17


最後にめし丸くんからアビスパへお米のプレゼントがあったんですが、

めし丸くんが重たそうに米俵を持ってきたら、社長も重そうによろけてもらって、

社長も結構おもしろい人なのかも!と思いました。

めし丸くんのお米はホークスとコラボとかしてるので、アビーくんもコラボしてほしいなー。


20140222あまおう18


今回はキックオフフェスタではなかったので、アビスパだけの時間は短かったですが、

今までの限られた人しかこないイベントよりも、いろんな人に見てもらえて良かったと思いました。


海の中道のイベントで好きな食べ物を聞かれたエイタが、「りんご」と答えてましたが、

次に聞かれたときは福岡の果物を答えて欲しいです(^-^)』




20140222あまおう19
以上画像はすべてbyまぁさんです


いや〜楽しいイベントだったようですね〜。

ついでにアビスパの『あまおう』も発表してほしかったのですが…。(笑)


ayakoさんお疲れさまでした、そしてレポありがとうございます!

写真を撮っていただいたまぁさん、
ムチャブリ快く引き受けていただきありがとうございます!




さあ!



祭りの後はいよいよガチンコ真剣勝負だ!



がんばれ!アビスパ福岡!





2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード