2/22sat. キックオフフェスタは運河のほとりで part2-イベント

Category : アビスパ福岡
大勢の買い物客でにぎわうキャナルシティ博多。

運河のほとりで始まった2014年のキックオフフェスタでしたが、

サイン会を終えた選手たちは中央のセンターコートに集まって、

ようやくメインイベントがスタートです。


わたくし図々しくもセンター最前列に陣取ったあさみさん一家にお邪魔してストーキング開始、

あさみさんとご家族のみなさんご迷惑をおかけいたしました。場所取りありがとうございました。


20140222キャナルキックオフ1


まずは華やかなオープニングウォーターショー!


メインの司会はいつものノブリュウさんではなくわれらが広報高木女史!
20140222キャナルキックオフ2
若干緊張気味のチアッキー、一瞬噛みながらもその後はしっかりと司会進行でしたよ~。


続いてはわれらが新社長のノミさん!
20140222キャナルキックオフ3
市民クラブとして再生する!と力強く宣言していただきました。


やがて待ちに待った選手紹介が始まりましたが、
20140222キャナルキックオフ4
アニキが一礼をうっかり忘れ、つかみはOKというスタートでしたね~。(笑)



20140222キャナルキックオフ5



20140222キャナルキックオフ6



20140222キャナルキックオフ7



20140222キャナルキックオフ9



20140222キャナルキックオフ10



20140222キャナルキックオフ11


どうですか~!

20140222キャナルキックオフ12



20140222キャナルキックオフ13

堂々たる2014アビスパのイケメン軍団たち!

20140222キャナルキックオフ14
おっと右端でポケットからやおらマイクを取り出しているのは~?


2014選手会長という耳を疑うような発表とともにMCタクの登場、
20140222キャナルキックオフ15
タクと選ばれし精鋭たちが場をガンガン盛り上げて行きます。



20140222キャナルキックオフ16
チーム唯一の金髪ツツは今年も、もちろんパツキンだそうです。



カズキは何と結婚のご報告、
20140222キャナルキックオフ17
「愛してるよ~💛」っとキャナルの中心で思いっ切り叫んでくれました。



マリヤンも本当に楽しそうです。
20140222キャナルキックオフ18



続いて新加入のノリヨシ、そしていきなり来ましたよ~、
20140222キャナルキックオフ19
右よし!



左よし!
20140222キャナルキックオフ20
俺ノリヨシ!



20140222キャナルキックオフ21



最後はドヤ顔でしたね。
20140222キャナルキックオフ22
いや~驚きました、こんなイケメンの飛び道具がいたとは…。(笑)



さらに追い打ちをかけるように、
20140222キャナルキックオフ23
「俺やで!」



一発ギャグ大成功のケイスケ。
20140222キャナルキックオフ24



から~の、
20140222キャナルキックオフ25
得意ネタのオチが看板でさえぎられてしまったミツ。(汗)



最後はシュウトの18番ネタ披露、
20140222キャナルキックオフ26



20140222キャナルキックオフ27



20140222キャナルキックオフ28



20140222キャナルキックオフ29
これ選手が一番ウケていますね。(笑)



ネタふりMCという大役を見事乗り切った選手会長に、
20140222キャナルキックオフ30
タク大好きっ子のみづほさんからお久しぶり~の一言をどうぞ!


「 大袈裟ち言われるかもしれんけど、拓を応援してきて良かったなち改めて思いました。

選手紹介で拓が出てきたときの歓声、そして進行っぷり、

ギャグ?も含めてしっかり焼き付けました!今季も期待しましょう\(^o^)/」


はい、みづほさんありがとうございました。

今年はピッチで活躍するタクをもっともっと見たいですね~!



そして最後に選手を代表してジョーゴからのあいさつ、
20140222キャナルキックオフ31

ジョーゴがこうやってフツーに喋っていること自体、

20140222キャナルキックオフ32
すでに昇格気分と言っても過言ではないでしょう。



マリヤンから通りすがりの方々に向けても、
20140222キャナルキックオフ33
スタジアムへぜひとも足を運んでくださるようお願いがありました。



20140222キャナルキックオフ34



20140222キャナルキックオフ35
シュウトの顔…。



20140222キャナルキックオフ36
オチャンさっぱりとイメチェンでしたね。



20140222キャナルキックオフ37




20140222キャナルキックオフ38



20140222キャナルキックオフ39


最後はいつも通りに

1!2!3!アビスパ~!



大盛況のキックオフフェスタはこうして無事に幕を閉じたのでした。

20140222キャナルキックオフ40


さて、これが終われば後は開幕を待つばかりです!







行こうぜ!福岡!


がんばれ!アビスパ!







2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード