2/22sat. キックオフフェスタは運河のほとりで part1-サイン会

Category : アビスパ福岡
えっと…、


わたくし、


市役所前広場で、


カメラを忘れたことに気付きましたが何か…。(苦笑)



ということでいきなりのワープ、キャナルシティ博多へGO!


たくさんのお客さんでにぎわう日曜日にこの場所で、

アビスパ2014年のキックオフフェスタが晴れやかに行われる、

これはすばらしいアピールです。


20140222キャナル1

運河のほとりにはすでにテントが設置されていて、

ボランティアのみなさんがファンクラブの受付や物販のサポートです。

イベントの運営にもボランティアスタッフが積極的に関わる、

自分たちで出来ることは手分けして負担し合う、

市民クラブを目指すこれからのアビスパの新しい形でしょうか。

20140222キャナル2



そして主役たちの登場、

20140222キャナル3

出来ることならば昇り旗があるとよかったのですが…。

20140222キャナル4


スペースの関係でしょうか、サイン会は2回に分けて行われました。


では選手の横顔ズラリとご紹介させていただきます。

今さらですが2014アビスパ、イケメンばっかりですから~!


20140222キャナル5



20140222キャナル6



20140222キャナル7



20140222キャナル8



20140222キャナル9



20140222キャナル10



20140222キャナル11



20140222キャナル12



20140222キャナル13



20140222キャナル14



20140222キャナル15



20140222キャナル16



20140222キャナル17




はい、ここで選手入れ替え、

20140222キャナル18

そしてサイン待ちは長蛇の列です。



20140222キャナル19



20140222キャナル20



20140222キャナル21



20140222キャナル22



20140222キャナル23



20140222キャナル24



20140222キャナル25



20140222キャナル26



20140222キャナル27



20140222キャナル28



20140222キャナル29



20140222キャナル30



20140222キャナル31



20140222キャナル32



20140222キャナル33




いかがでしたか?

サイン会という状況のためにしっかりと撮れなかった選手も…、

ファンの方、ごめんなさい。




サイン会を終えた選手たちは中央の円形広場でのメインイベントに向かいます。

20140222キャナル34

その模様は次回へ乞うご期待!



尚、「あまおうまつり」の方は写真撮影をまぁさんに委託させていただきましたので、後日お届けいたしますね。

まぁさんお世話になります。(・_・;)



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんにちは。

全体的には良かったと思います。

幟や旗については社長に話してみました。
いろいろとアイデアをくださいとの事でした。
グッズも新商品をいっぱい販売するくらいの事をすればよかったと思います。
まだまだアイデア不足があるなって感じます。

信竜がいなかったのは寂しかったですね。

Re: タイトルなし

>socioさんへ

一目瞭然でアビスパとわかる目印がほしかったですね〜。

それでもあの狭いスペースでしっかりと運営出来ていたと思います。

高木さん久しぶりだったのでしょうか、ちょっと緊張気味でしたね。(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード