想いを胸に…。

Category : アビスパ福岡
ようやく発表された新ユニフォーム、


2014シーズン ユニフォームについて
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_056.html
byアビスパ福岡公式HP


その胸には輝かしいスポンサーさまが…、



残念ながら現時点では入っていませんでした。(涙)



ここまで引っ張ったということは何かしら有力な動きはあったということでしょうね。

去年の経営危機でクラブの消滅さえ覚悟したのですからぜいたくなことは言えません。

むしろこのくらいの方が戒めとしてはいいのかも…






なわけないですね。(苦笑)





近い将来、

選手たちが胸を張ってピッチに立てるよう、

胸にその想いを刻みながら謙虚な気持ちで2014シーズンをスタートさせましょう!




求む!


胸スポンサーさま!




20140209鹿島戦00
2014年2月9日鹿島戦(プレシーズンマッチ)


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんは。
厳しいですね…
胸スポがないのも寂しいですがセカンドのデザインが更に寂しい。
手抜きって?思えるくらい。
原点回帰ならホーム用ユニのシルバー部分をブルーベールダンスでよかったのに。
そしたら二枚買ったのに。
まあセカンドは草津戦くらいしか使い道がないんでこうなったんでしょうね。

Re: タイトルなし

>socioさんへ

そうですね~、たしかにセカンドユニフォームは寂しい感じがしますね。

胸のスポンサーがしっかりと目立つデザインなのかもしれません。(苦笑)

いろいろと紆余曲折があってのことなのでしょうけれど…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード