2/14fri. 雁ノ巣レポ by こあらさん+まぁさん

Category : アビスパ福岡
昨日の金曜日、平日クイーンのこあらさん、まぁさんが雁ノ巣へ。

鬼軍曹の不敵なスマイルとともにレポを届けていただきました。



『まぁさんとキュラソーランチをすませ、雁の巣へ。

Aコートでした\(^o^)/


寒い寒い雁の巣でしたが、練習は熱い熱い!

ドリンク以外は絶えずからだを動かしていました。


選手たちがきつそうな顔をしているなか、マリヤンはニッコリしていました。

おそろしや…(^o^;)


20140214雁ノ巣マリヤン
画像byこあらさん


声出して~ハンドシグナル~とコーチ陣も選手たちに負けないくらい声出していました。

選手たちも、積極的に声を出したり、声を掛け合ったりしていました。


最後はお決まりのコールで、練習終了です。


開幕が待ち遠しいです(^^)』


20140214雁ノ巣1



20140214雁ノ巣2



20140214雁ノ巣3



20140214雁ノ巣4



20140214雁ノ巣5



20140214雁ノ巣6



20140214雁ノ巣7



20140214雁ノ巣8



20140214雁ノ巣9



20140214雁ノ巣10



20140214雁ノ巣11



20140214雁ノ巣12



20140214雁ノ巣13



20140214雁ノ巣14
以上画像byカメラの腕を数段上げた、まぁさん


こあらさん、まぁさん寒い中お疲れさまでした。

Aコートで何よりでした。(苦笑)

フードを被ったマリヤン、

この季節の風物詩ですし独特ですよね~。

ってかこれ被る人、監督以外に見たことがありませんっ!(笑)






そして寒風吹きすさぶ今日の雁ノ巣、

もちろん行ってまいりました~。

20140215雁ノ巣0

続報は後ほど…ってまたそのパターンかよ…。(苦笑)



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード