眠れる森の王

Category : アビスパ福岡
先日鹿島とのプレシーズンマッチが行われたレベスタ、

場内でまず度肝を抜かれたのがこのポスターでしたね~。

2014-10-poster2.png


思わせぶりなキャッチコピーがまた泣かせます。


オ レ た ち は 、
キ ミ た ち だ 。


オレたちは、支えられている。
絶叫のような歓声に
熱く、あたたかい視線に。
高く突き上げる拳に。

だからオレたちは、
気持ちを背負って
ピッチにたつ。
最後の一秒まで走り抜く。

夢を、希望を、喜びを、悔しさを、
情熱を、涙を、勝利をいっしょに。
さぁ、先へ進もう。
ともに戦おう。

キ ミ た ち は 、 オ レ た ち だ 。


(場内掲載ポスターより)


これを寡黙な男がつぶやくからまたいいわけで…。


さらに驚いたのはアップで登場した選手の先頭を切った男、

それこそは覚醒したキング、ジョーゴその人の姿でした。


そのジョーゴがキャプテンマークを巻いてファンファーレとともに入場。

その雄姿を誰よりも先に拝めただけでも価値ある試合だったのではないかと思いますが…。(苦笑)



ジョーゴに一体何が起こったのか。



20140209ジョーゴ

試合中はどこのポジションであろうと常に前線への飛び出しを準備していたジョーゴでしたが、

ボールを追って鹿島ディフェンダーともつれるように相手ゴールへ。

いつもならばくるりとターンしてセーフティなプレーを選ぶはずなのに…、

20140209ジョーゴ2

この日は強引にグイグイと前進突進!

残念ながらゴールにはなりませんでしたが、見事に渾身のシュートを見せてくれました。


そう、

オレたちはこんなジョーゴを見たかった!



王は完全に目覚めた!



今まで見たことのないほど力強いジョーゴが、

今季は間違いなく見ることの出来る幸せ。



2014アビスパはオレたちのキングがけん引する!




頼むぜ ジョーゴ!キング! ヒサシ!




2014-10-poster1.png
※無断スクリーンショットです。


2014 アビスパ福岡 前期ポスター「Webポスター」掲出ご協力のお願い!
http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201402_05.html
byアビスパ福岡公式HP


アビスパポスターの裏側☆
http://avispaf.jugem.jp/?eid=454
byアビスパ福岡公式HP




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP



『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

こんばんは。
このポスターは最高ですね!
街中に溢れるくらいこのポスターが見れるようになれれば。
鹿島戦のポスター同様にPDFでダウンロードできるようにしてサポーターでも宣伝活動ができるようにして欲しいですね。

Re: タイトルなし

>socioさんへ

socioさんのような方がたくさんいらっしゃったのでしょうね。

http://www.avispa.co.jp/index_box/info/info_201402_05.html

さっそく公式ホームページで対応されたようですよ〜。ブログにも追加させていただきました。
怒濤のビジュアル戦略、次はきっとあの男だと思います…。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード