1/20mon, 雁ノ巣レポ byこあらさん

Category : アビスパ福岡
必勝祈願から明けて月曜日の昨日、

筥崎宮から続けざまに雁ノ巣に行かれたこあらさん。

いつもの金網デスマッチなCコートではなかったようなのですが…。




『今日は、Aコートでした。

Aコートでしたが、雨降り&風強し&激寒というトリプルパンチでした(^o^;)

一緒に見学していたルイママさんと、ここまできたらなんか楽しい!と盛り上がりました(笑)

20140120雁ノ巣1



20140120雁ノ巣2



20140120雁ノ巣3



20140120雁ノ巣4



どしゃ降りで前が見えなくなる、風で声が聞こえなくなるなどの悪条件でしたが、こんなときに和樹は頼りになります!



軽めのメニューかなと思いきや、悪天候でも負荷を軽くしないのがマリヤン軍曹。

今日の練習は、特別キツそうでした。



20140120雁ノ巣5



20140120雁ノ巣6



20140120雁ノ巣7



20140120雁ノ巣8



マリヤンの激おこタイムもあり、
20140120雁ノ巣10
野崎選手がボールを持ってプレーしました……。



20140120雁ノ巣9
画像はすべてbyこあらさん


びしゃびしゃになったけど、行ってよかったと思える今年の雁の巣です(^^)』







この時期、ありますね~。

寒風強風&横殴りの雪&早々に切り上げってなこともありました。(笑)


こあらさん、ルイママさん荒天の中本当にお疲れさまでした。

どしゃ降りのカズキ!頼もしいかぎりです。(笑)

こあらさん画像とレポ、毎度ありがとうございます!


野崎はいきなりの試練でしょうか、

去年はいきなりシュウトがボールを待たされて、シーズンは大活躍でした。

雨にも風にも寒さにも全然負けていられません。




がんばれ!マサヤ!


がんばれ!アビスパ福岡!





ってかこれ、明らかに野崎祭りですね~。(-_-;)


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

寒かった~!

久しぶりにびしょ濡れでした。あまりの濡れ具合に、笑うしかありませんでした(笑)


が、楽しかった~!

た~っぷり、マリヤンに可愛いがってもらう選手逹。

見ていて、とっても楽しい(笑)

今年は イケメンも多いので、もっと楽しい(笑)

ザキフェス!

ねっルイママさん、楽しかったですよね(^^)
イケメン多いし( *´艸`)

ザキフェスは、定期的に開催されます(笑)

Re: 寒かった~!

>ルイのママさんへ

やっぱりアビスパサポーターはどMや…。(笑)

Re: ザキフェス!

>こあらさんへ

定期的?毎度のような気がしますが…。(苦笑)

ノザッキーがんばってほしいですね〜。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード