1/15wed. 雁ノ巣レポbyこあらさん

Category : アビスパ福岡
いつだってこの時期はそわそわワクワクが止まりません。


おなじみこあらさんも平日クイーン全開で昨日も雁ノ巣詣で、

そしてわたしは右から左のブローカー生活…。(笑)


ということで、

さっそくこあらさんのレポと画像ご紹介させていただきま〜す!



『雁の巣、行ってきました!

Aコートで何よりでした

選手たちは寒さに負けることなく、きゃっきゃっ言ってました(笑)

マリヤンが出てきたときには、自然とスタンドから拍手が…(´;ω;`)

新加入の選手も、だんだんと馴染んできているようです。

なかでも阿部選手は、大きな声でみんなを引っ張っていました!

練習はドリンク以外は休むこともなく、常に動いていました。

腰に手をあてる選手や膝に手をつく選手もいて、かなりハードだったようです。

全体練習後、居残り練習をする選手がかなりいました。

みんな、意識高いです。

なお本日、マリヤンの激おこタイムはありませんでした(笑)

以上です\(^o^)/』


20140115雁ノ巣1



20140115雁ノ巣2



20140115雁ノ巣3



20140115雁ノ巣4



20140115雁ノ巣7



20140115雁ノ巣5



20140115雁ノ巣6



20140115雁ノ巣8
画像はすべてbyこあらさんです。




何だか新加入の野崎選手贔屓な気がしないでもありませんが…。(笑)

やはり監督が入ると緊張感が増すのでしょうね〜。

こあらさん寒い中おつかれさまでした。

レポと画像ありがとうございます。



これから昨シーズンの経験を雁ノ巣にどう反映していくのか、

これからのマリヤンの手腕に期待です。



がんばれ!アビスパ福岡!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード