ようこそ!アビスパへ!

Category : アビスパ福岡
新加入今日もまだまだ続いています!


武田 英二郎 選手 横浜F・マリノスより期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_022.html
byアビスパ福岡公式HP



武田英二郎16
http://www.gainare.co.jp/clubs/profile/16/
byガイナーレ鳥取公式HP(2014年1月9日現在)



甘いマスクと古風なお名前とのギャップがなんとも言えません。

本職の左SBならばそこは一気に激戦区に、

レギュラー争いも楽しみになってきました。





ようこそ!


マリヤンアビスパ虎の穴へ!


がんばれ!英二郎!






新加入はレンタルと若手がほとんどですね。

ぜいたくを言わせていただくならば中盤から前目にベテランの司令塔が…、

いえ何でもありません。(苦笑




「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


span style="font-size:large;">「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

英二郎をよろしく。

イケメンで英語堪能だけどちょっと天然ですがいい子なので温かく見守っていただければと(笑)
左足からのクロスはいいものがありますがちょいと守備が…。あと足がつるのは仕様ですので頑張れ!と応援して下さいませ。

オーストラリア代表DFのマーク・ミリガンに似ていたのでミル二郎と陰で呼ばれていました。
今年も雁ノ巣に行く口実ができ楽しみです(^^)v

Re: 英二郎をよろしく。

>きゅ〜さんへ

お久しぶりに来られたかと思えば…。(笑)

ミル二郎の取説ありがとうございます。口実なくてもいつでも雁ノ巣に来てくださいね〜!

No title

あの~
この方ストライクゾーンど真ん中です!!
身長体重、星座、血液型、ポジションに至るまで
好き要素がそろいすぎてます!
なんといっても、マリノスの方ですし^m^
早くお会いしてみたいです!!

Re: No title

>はち子さんへ

あの〜
そこから入るのですね………。
わたしも早くお会いしたいです!

週末はみなさま雁ノ巣へGo!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード