1/6mon. 雁ノ巣始動!レポ by こあらさん&かめさん

Category : アビスパ福岡
監督不在での自主トレに近い形ですが、

昨日から2014アビスパは始動しました!

仕事始めの方も多かったことでしょうが、

このブログではおなじみのこあらさんとかめさんが、

いても立ってもいられずに雁ノ巣へと向かわれました。


まずはこあらさんから、素敵な新加入イケメンレポで〜す!


『2014年、マリヤンアビスパの始動日に行ってきました。

平日ということもあり、ギャラリー少な目かなと思いきや、40名ほどで盛況でした(^ー^)

選手たちがグラウンドに入ってくると、スタンドから自然と拍手が!

この光景には、じーんときました(;o;)


マリヤンの合流はまだ先なので、コーチたちが練習の指揮を執ります。

いつものボール回しからスタート。

手たちはニコニコ、元気いっぱいです!


でも、笑顔なのはここまで?(苦笑)

グラウンドの四隅をひたすら走り回るラン地獄…(^o^;)

本当にみんな、きつそうでした。


そんな中、ルーキーの光永選手はグループを引っ張って先頭を走っていました。

20140106こあらさん1_convert_20140107191523
新加入 アビスパ福岡U-18出身 光永 祐也

時折、笑顔で…恐るべし、光永選手!


20140106こあらさん2_convert_20140107191508



20140106こあらさん6_convert_20140107191434



20140106こあらさん4_convert_20140107191447
新加入 野崎 雅也



20140106こあらさん8_convert_20140107191400
新加入 野崎 雅也



20140106こあらさん7_convert_20140107191416
新加入 アビスパ福岡U-18出身 光永 祐也



2時間弱の地味だけど、きっつい練習が終わるとサイン&インタビュータイム!


20140106こあらさん9_convert_20140107191340
新加入 阿部 巧

選手のみなさま、お疲れさまでした

20140106こあらさん11_convert_20140107191323

以上画像はbyこあらさん


これからが楽しみになる、始動日のトレーニングでした!』



こあらさん、寒い中おつかれさまでした!

そしてグググっと迫ったイケメン画像ありがとうございます!(笑)




続いてはかめさんから届いた始動日の練習風景です。



『今日の雁の巣です。とにかく走ってました。』


DSC03502_convert_20140107191305.jpg



DSC03506_convert_20140107191246.jpg



DSC03508_convert_20140107191214.jpg



DSC03510_convert_20140107191150.jpg



DSC03512_convert_20140107191131.jpg



DSC03518_convert_20140107190832.jpg



DSC03520_convert_20140107190753.jpg
新加入 野崎 雅也



DSC03530_convert_20140107190728.jpg
新加入 アビスパ福岡U-18出身 光永 祐也
新加入 清水 圭介



DSC03549_convert_20140107190537.jpg
新加入 野崎 雅也



DSC03553_convert_20140107190506.jpg
新加入 アビスパ福岡U-18出身 光永 祐也



DSC03556_convert_20140107190413.jpg



DSC03557_convert_20140107190356.jpg



DSC03558_convert_20140107190340.jpg
新加入 阿部 巧



DSC03559_convert_20140107190319.jpg



DSC03563_convert_20140107190300.jpg



DSC03571_convert_20140107190241.jpg
新加入 阿部 巧



DSC03572_convert_20140107190225.jpg
新加入 清水 圭介



DSC03578_convert_20140107190157.jpg



DSC03587_convert_20140107190106.jpg



DSC03590_convert_20140107190030.jpg
新加入 野崎 雅也



DSC03593_convert_20140107185949.jpg



DSC03594_convert_20140107185913.jpg
新加入 阿部 巧


DSC03596_convert_20140107185839.jpg



DSC03597_convert_20140107185808.jpg



DSC03598_convert_20140107185741.jpg

以上画像はbyかめさん



かめさん、たくさんの画像ありがとうございます。






2014アビスパ、いよいよ走り出しましたね!


がんばれ〜!アビスパ福岡!







早く雁ノ巣行きた〜い!


「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


span style="font-size:large;">「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

雁の巣

ハイブリッドさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

初日私も、仕事の年始挨拶の間に行ってきました!
このワクワク感たまりませんね。いつものように和樹の大声が響き渡っていましたが、それより何より目を引いたのは、広報さんの仕事っぷり! 帰宅後広報ブログを見て、これまた感動!画像あり動画ありで雁の巣に来れないサポーターの思いに充分に答えるブログとなっておりました。

Re: 雁の巣

>アビサワさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

いいですね〜アビスパとともに始動、うらやましいかぎりです。

広報さん、今年も仕事早いっすね〜〜〜!

わたしは週末から雁ノ巣始動の予定で〜す。

はじめまして

はじめまして、私も行きました。
下から4枚目の阿部選手の後ろの赤いコートの方の後ろが私です!(笑)

Re: はじめまして

>kawai432000さんへ

こちらこそはじめまして!

おや、たしかにいらっしゃいますね~。かめさんニアミスでしたね。

今週末は、わたしも今年初雁ノ巣に参りますのでぜひともニアミスを!(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
西日本スポーツ1/7に息子と一緒に写真が載っているみたいなので、今日バックナンバーを注文しました。

19日は筥崎宮に行こうと思います。

Re: よろしくお願いします。

>kawai432000さんへ

それはメモリアルな記事になりましたね~。

筥崎宮はわたしも行きますよ!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード