ようこそ!アビスパへ!

Category : アビスパ福岡
選手の動向、ここへ来て加速度的に激しくなってきましたね〜。

今日もアビスパ新加入選手来ました!


酒井 宣福 選手 アルビレックス新潟より期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_016.html
by アビスパ福岡公式HP

お名前はノリヨシとお読みするんですね。

ネットから無断拝借させていただいた画像によると、

酒井宣福

いや〜なかなかのイケメン選手さんです。

これはクリスもうかうかしていられません。

ってそれはどうでもいいことですか。(苦笑)



ようこそ!


マリヤンアビスパ虎の穴へ!




まずは体幹からでしょうか、





がんばれ!酒井 宣福!




ああ〜、早く今週末にならないかな〜。

「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


span style="font-size:large;">「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

フィジカルは申し分ありません。
新潟ではいろいろなポジションを経験してましたが、私的にはSH辺りで継続的にやらせてみてほしいです。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>酒井家まで歩いて5分さんへ

うわ!いきなりそんなにもご近所さんからでしたか、恐縮です。(汗汗)

茶化して申し訳ありませんでしたが見るからに強靭なフィジカルですね〜。

明日は室内でみっちりコア(体幹)トレーニング、そして来週からはマリヤンがガッツリと情熱注入させていただきます。

これからもよろしくお願いいたしますね!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード