見えてきた2014マリヤンアビスパ!

Category : アビスパ福岡
三が日もひるまず新加入来ましたね~~~!

阿部 巧 選手 松本山雅FCより完全移籍加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_001.html
by アビスパ福岡公式HP

一年ぶりにタクミ復活ですか~!

若さとスピードと運動量にあふれる左SBの完全移籍、

光永とのスタメン奪取争いも楽しみです。



そして~、



野崎 雅也 選手 浦和レッズより期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2014_002.html
by アビスパ福岡公式HP

こちらもワクワク感あふれる有望なボランチの新戦力、

これはシュウトもうかうかしていられません。




何だか2014マリヤンアビスパの色が見えてきました。


それはもうめちゃくちゃにスピード感あふれる超攻撃的サッカー。


一度見たら二度と忘れられない、


そんなあなたを必ずや虜にする!




超~~~超速アビスパッ!




それにしても去年のマリヤンは試合中、

実はず~っとスカウティングしていたんでしょうか…。(笑)



こうなってくると守備のキーマン、ますます気になります



「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

Hybridさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログの更新、そして、レベスタや雁の巣でお会い出来ますことを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします!

新加入選手がぞくぞくと来てますね。
予算のこともあるでしょうが、今年は最少人数でのスタートとなりそうですね。
アカデミーとの連携を昨年以上に強化するとのことですので、場合によっては、アカデミーの選手の2種登録も十分考えられますね。
昨年見せてくれたスピードあるサッカーを、今年はさらに磨きをかけてくると思います。
今から楽しみです!

Re: No title

>RYOSUKEさんへ

こちらこそ、今年も何卒よろしくお願いいたします。

今年は昨年以上に厳しいシーズンになるのかもしれません。

なぜならば失速したシーズン後半の戦い方こそマリヤン本来のサッカーだからです。

わたしたちもあの時の不安定な気持ちに打ち勝たなければいけませんね。

経営危機のときの一致団結を常に忘れることなく乗り切りましょう!

またキュラソーでお会いできるといいですね~。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード