2013シーズンのベストショット

Category : アビスパ福岡
わたしが一番いいなと思った2013年マリヤンアビスパのベストショットはこちら、


何と!マリノスサポーターでジローの追っかけだった21さんご提供の画像になります。









2013開幕戦









期待と不安、

そして何から何まで型破りだったマリヤン・プシュニク監督のホームデビュー戦、

わたしはこの光景を一生忘れることが出来ないでしょう。



にしてもなぜにこんなベストポジションに21さんはお忍びでいらっしゃったのでしょうか。(笑)

21さん、見事なショットの提供ありがとうございました。



来季の開幕戦もぜひ!



「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


span style="font-size:large;">「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

あ(._.)

開幕アウェイがヴェルディ戦で近所だったので、行ける!となりまして。
そしたら…いや、ホームも観たいでしょ!と行きたくて仕方なくなりましてw

気付いたら黙ってソワソワ1人、飛行機に乗っておりました(笑)

トンボ帰りだったので、御挨拶も出来ずに済みませんでした。
それ以前に、来るなら知らせてよって話も…済みません。

たまたまお会い出来た方、探したけど分からなかった方、色んな方々にお世話になったのでお礼も言いたかったのですが。

だから、それなら知らせてよって話で(笑)

2011シーズンにレベスタでお世話になったA席の方々が、ご親切にも久々にまた席を提供して下さいまして。
突然だったのに、ほんと有難い(>_<)

私事ですが家族(人間ではありません)が増えて、なかなか行けなくなったのですが、また改めてレベスタに伺いますね。

あそこの素晴らしいクラブと戦う時も、勿論私はアビスパ側に居ます(笑)

Re: あ(._.)

>21さんへ

こちらこそ遠路はるばる応援ありがとうございました。

ならば来季はご家族ともどもいらしてくださいね〜。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード