11/17sun. アウェイ愛媛戦レポbyかめさん

Category : アビスパ福岡
悔しい終盤の失点だったアウェイ愛媛戦、

当ブログでもおなじみかめさんがこちらもおなじみ〝久田でし〟さんとともに

遠征への旅へと行かれたようです。

かなりハードな弾丸ツアーのようでしたが元気なレポと画像を届けてくれました。



『日曜の0時に博多を出発し途中休憩しながら松山に着いたのは11時頃。

20131117愛媛戦K1



20131117愛媛戦K2



20131117愛媛戦K3

たまたまアビトラを発見(帰りの高速でも発見)してテンション上がり、
昼ごはん食べてからはテンションMAXでした。

20131117愛媛戦K4

早めにスタジアム入りしましたが雨の中ゴール裏先頭で並んでいたのはアビサポの方、夜行バスで松山入りしたそうです。

20131117愛媛戦K5
   

試合中は跳んでいた完全プライベートの森田さんが壇上にいたり、
20131117愛媛戦K7
盟主くんが愛媛FCの選手を差し置いてイベントで主役だったりと不思議な感じでした。

ちょんまげ隊長の1・2・3ダーか何かの掛け声にはもちろんアビスパー。(笑)
   
蛇口をひねるとポンジュースが出る手動販売機があったり、
20131117愛媛戦K8
特産のじゃこ天やら、

美味しいから揚げ屋だったり、
20131117愛媛戦K9
初めてのニンスタもスタグルが充実していてアウェイ行く度にレベスタとの差を感じます。
   

当日もアビスパ支援募金をしてくれた一平君と隣のおじさん、
20131117愛媛戦K6
試合前にはアビスパゴール裏一同で一平コールでお礼を言いました。


20131117愛媛戦K12


20131117愛媛戦K10


20131117愛媛戦K11


20131117愛媛戦K14



20131117愛媛戦K15



20131117愛媛戦K16
   
試合は石津のゴールで先制しU-20日本代表金森の追加点でリード、

20131117愛媛戦K17



20131117愛媛戦K18

今日こそは「博多に帰ろう」を唄えると思ってたけれど、

20131117愛媛戦K19

またもや終盤に失点し2人少ない相手に引き分け、

20131117愛媛戦K20

悔しいけどこれが今のアビスパの現状です。

20131117愛媛戦K22



20131117愛媛戦K21

   
試合後は選手のバス待ちをし岡田・金森・マリヤンがこちらに来てくれました。

金森は目標のシーズン5得点を達成し「星が5つになりました」と喜んでいました。   

重松選手が愛媛サポに握手でまわって来ててそこに居た自分達にビックリした表情でしたが、久しぶりに話しができました。
20131117愛媛戦K23

オズは家族と一緒に出て来てくれたけれど一番会いたかった小原とは会えなくて残念でした。
   

結局今年のアウェイ戦は5戦1勝4分けで終わったけれど、

とってもとっても楽しかった今回の愛媛遠征、

帰りは2時半頃に帰り着きました。』




かめさん、そして久田さんも本当にお疲れさまでした。

ロスタイムの失点ドローで凹んでいるかと思いきや、

それさえ弾き返すほどの楽しい道中だったようですね。

かめさん、レポと画像ありがとうございました。


こんな楽しみ、ハマると抜けられないんでしょうね〜。(苦笑)

内弁慶のわたしにはうらやましいかぎり!


さあ!トップチームはホームで最終戦の一試合を残すのみ、

ユースは生き残りをかけてアウェイ、大阪ガンバ戦にのぞみます。



2013アビスパの集大成に向けて、




がんばれ!アビスパ福岡!



画像はすべてbyかめさんです。

「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


span style="font-size:large;">「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード