11/11mon. 雁ノ巣レポbyまぁちくりんさん

Category : アビスパ福岡
はい、またしても右から左の外注レポです。(苦笑)

アウェイ熊本戦から一夜明けた雁ノ巣練習の模様を、

平日クイーンのまぁちくりんさんよりお伝えいただきます。



と、その前に先週金曜日のAコートの様子から、
20131108雁ノ巣ま13
しっかりと冬に備えて養生しているようです。
 



『寒かったからおしくらまんじゅうやら、

20131111雁ノ巣ま2



20131111雁ノ巣ま3



20131111雁ノ巣ま4



20131111雁ノ巣ま5

お手てつないでランラランやら…。



昨日のスタメンの選手は
20131111雁ノ巣ま6



20131111雁ノ巣ま9

誰が一番近くに蹴れる?をしていて、

20131111雁ノ巣ま7



20131111雁ノ巣ま8
ワイワイしていました。





20131111雁ノ巣ま10

鳥かごしてアニキとサカティの、

20131111雁ノ巣ま11

デコピ~ン!

20131111雁ノ巣ま12



20131111雁ノ巣ま13



20131111雁ノ巣ま14



20131111雁ノ巣ま15



20131111雁ノ巣ま16






20131111雁ノ巣ま17





20131111雁ノ巣ま18




私がなかなか仲良しになれない黄色いさんとあ~おいさんは、
20131111雁ノ巣ま19
今日はお休みねんねで…助かりました。』

以上画像はすべてbyまぁちくりんさんです


まぁちくりんさん、お寒い中画像とレポありがとうございました。


何と言ってもアニキとサカティのデコピン画像でしょう、

それはあまりにも衝撃的過ぎるシーン。(笑)



先週とは一変して雁ノ巣は冬支度のよう、

シーズン当初を思い出させるような雰囲気です。



それにしてもフードすっぽりの監督、

ついこの間までタンクトップだったのに…、

マリヤンは暑がりなのか寒がりなのかよくわかりません。(笑)



2013アビスパをここで見学出来るのも残りわずか、

名残惜しいシーズンの到来です。



あと何回見ることができるんでしょう…。



その内黄色いさんとあ~おいさんとも仲良しになってくださいね、まぁちくりんさん。


「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


span style="font-size:large;">「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード