11/10sun. アウェイ熊本戦レポbyかめさん+まぁちくりんさん

Category : アビスパ福岡
痛恨のロスタイム失点でのドロー、

雨の中現地に駆けつけた方々の失望感たるや…。


そんな試合で跳んでいたかめさんやまぁちくりんさんからその模様を伝える画像が届きました。

季節外れのナイトゲームでのオフィシャルツアー、

さぞやお疲れだったことでしょう、いつもありがとうございます。


それではまず、まぁちくりんさんの画像からご紹介させていただきます。


20131110熊本戦まぁ1



20131110熊本戦まぁ2



20131110熊本戦まぁ3



20131110熊本戦まぁ4



20131110熊本戦まぁ5



20131110熊本戦まぁ6



20131110熊本戦まぁ7



20131110熊本戦まぁ8
以上画像はbyまぁちくりんさんでした。


『なにがなんやらです、

看板を写したかったのか

熊本サポさん写したかったのか…

わからないです。』





なにがなんやら、しっかりとサカティとフナの密談とらえていましたね!

まぁちくりんさん、お疲れさまでした!





続いておなじみのかめさんです。

20131110熊本戦かめ1



20131110熊本戦かめ2



20131110熊本戦かめ3



20131110熊本戦かめ4



20131110熊本戦かめ5



20131110熊本戦かめ6



20131110熊本戦かめ7



20131110熊本戦かめ8



20131110熊本戦かめ9



20131110熊本戦かめ10



20131110熊本戦かめ11



20131110熊本戦かめ12



20131110熊本戦かめ13
以上画像はbyかめさんでした。

『またもロスタイムに失点してしまいました。

追加点が奪えない事と共に来年の課題でしょう。』





最後の写真はアビスパ応援団の弾幕メッセージに応えて応援席まであいさつに来た北嶋選手の姿、

ユニフォーム交換でアニキは泣いたそうですね…。

試合の結果は残念でしたがこういう場面に出会えるとうれしいものです。

かめさん、お疲れさまでした。


お二人の画像とレポのご提供に感謝いたします。



今季も残り2試合、

せめて最後まで気を緩めない、そんな結果を見せてほしいと思います。




がんばれ!アビスパ福岡!




「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


span style="font-size:large;">「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

熊本戦お疲れ様♪でした~♪

今季何度あったでしょうか……ロスタイムに……後2戦!♪終了のホイッスルが鳴るまで……戦い続けて欲しいでつ!ね!

!しっかりと紺色のマリヤンと選手を後押しします……宣言♪\(^o^)/

Re: 熊本戦お疲れ様♪でした~♪

>久田さんへ

アウェイ愛媛戦もよろしくでし!ショウゴとケンタロウとオズによろしく…宣言♫
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード