来季もマリヤンは紺色だ!

Category : アビスパ福岡
マリヤン プシュニク監督 契約更新のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_306.html
by アビスパ福岡公式HP



『…いずれJ1の監督になりたいと思っています。



ここアビスパで。』


※記事より抜粋。



マリヤン・プシュニク監督続投!


今季は側近を誰一人付けずに初めての国で、

しかも母国語を封印しての単身赴任でした。


みなさまにいただいた支援、善意で経営危機を乗り越えようとしているアビスパ福岡。

決してえらそうなことを言える立場ではありませんが、

ここだけはどうか、どうかそのぜいたくをお許し下さいませ。



来季も共に戦いましょう!


20131104マリヤン
11月4日雁ノ巣にて。


ありがとうマリヤン!


サポーターと共に!

今こそアビスパ憲章を作りませんか。



「アビスパ福岡 この街にJリーグをこれからも!【チーム強化募金】」について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_298.html
by アビスパ福岡公式HP


span style="font-size:large;">「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

帰りの地下鉄でこの事を知って…
ズルズル、半泣き状態です。
ちなみに天神で、かなり恥ずかしい
ですねぇ〜。

とても嬉しいですね、さらに来季も
アビスパ愛いっぱいで
ガンガン応援したいと
思います。

Re: 今

>まぁちくりんさんへ

クラブ再建のメドはついたのでしょうか、しっかりと説明をしないと支援をしていただいた方に示しがすきませんね。

でも希望の光が消えなかったのは正直うれしいです…。

こんばんは。
まだ開幕を迎える事ができるか分からないと若旦那さんがTweetしてます。
支援の輪は広がりました。
あとはクラブが本気を出すだけ!

マリヤン本当にありがとう!

ありがとう!

正直、厳しいかなと思ってたプシュニクの監督の続投。

プシュニクには感謝しかないですね。
この状況の中でアビスパに残ってくれた。そして、J1のアビスパ福岡でも監督をしたい。

今季の目標のプレーオフは現実的には無理かもしれないけど、プシュニクがもたらす選手、スタッフ、サポーターでの一体感は必ず良い結果を持ってきてくれると思います。

Re: タイトルなし

>socioさんへ

15日に発表次第ですね。まずはショートしていると言われる5000万円が何にどう使われるのか。
経営失敗の責任をクラブがどう取るのか、ここはしっかりと見極めないといけません。
ここで舵取りを失敗したら終わりです。

その時はいっそのことマリヤンに社長になっていただきますか?(苦笑)

Re: ありがとう!

>アビー悠さんへ

わたしも続投は厳しいと思っていました。

来季も引き続き単身赴任の苦しい立場は確実にも関わらず、力強い言葉で続投してくれたマリヤン。

クラブの体制も大いに気になりますがチームのコーチ陣やGM人事がどうなるのかも気になります。

本当に……♪

マリヤン有り難うでし。
共に紺色で戦える喜びを味わえますね。

私も熊本戦で、マリヤンに直接伝えてきます。
Thank You♪マリヤン♪\(^o^)/

Re: 本当に……♪

>久田さんへ

♪多過ぎでし。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード