堂々巡り…。

Category : アビスパ福岡
アビ激論 資金不足の解決策出ず 取締役会50分オーバー
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/avispa/article/48072
by西日本新聞HP

残念ながら厳しい状況に変わりはないようですね。

出来ることならネガティブ要素には目をつぶってポジティブに!と行きたいところですが、現実から目をそらす訳にはいかないのがアビスパの今の状況。


長い間点滴を受け続けた人がすぐに自力では立ち上がれないように、

自らスポンサー獲得に動いていなかった組織を急に自立させるのは困難なこと。

アビスパには自社の営業車さえ無いと聞きました。
営業を生業にされていらっしゃる方から見れば、信じ難いことなのかもしれませんね。

寄り合い所帯、調整ごとばかりをメインに続けて来た運営のツケは少なくなかったということでしょう。

組織が現状のままですぐにそうなれというのは少々酷、とういうよりも非現実的な気がします。

でなければ身売りをして組織を総入替するぐらいの荒治療、でもそれは買手があっての話…。

とまあ小さな脳みそで考えているだけで堂々巡りの迷宮入り、打開策など臨時取締役会にはとても間に合いそうにありません。(もちろん頼まれてもいませんが 汗)



ただひとつ、


ひとつだけ、


希望の光があるとすれば、


この男を錦の御旗として全面的に押し出してみてはどうか…。




紺色のマリヤン。



20131020鳥取戦マリヤン


無理があり過ぎますかね…。


マリヤン激おこ券、

マリヤン激おこし、

社長、GM、監督兼任マリヤン・プシュニク…、

こんな時に妄想ばかりでスミマセン





「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まったくもって同感です。スケープゴートを作り上げたところで何も変わりません。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード