10/20sun. 鳥取戦レポbyかめさん&iさんそして天才タケシくん

Category : アビスパ福岡
経営危機で揺れ動いているアビスパですが、

ホーム鳥取戦では前日を含めて同時多発的にいろんな動きがあったようですね。

当ブログでおなじみのかめさんは天神から博多駅までの行進に参加されたようです。



『朝10時からの歩いてレベスタへGO!に参加しました。

20131020鳥取戦B

ビラ配布に参加できなかったのでこの企画に参加しました。

20131020鳥取戦C

市役所から博多駅まで約60名で歩いてアビスパをアピールしてきました。

20131020鳥取戦D

愛するアビスパの為に出来ることは何でもやりたいです。




20131020鳥取戦F




試合が終わってからは選手達の行動に胸を打たれ泣いてしまいました。

20131020鳥取戦G



20131020鳥取戦H

思わず久田さんに抱きつくとこでしたが思いとどまりました(笑)』



かめさん並びに各地で参加された方々、本当にお疲れさまでした。

試合終了後のかめさん、涙で顔がクシャクシャでした。

一気に拡散された動きがすぐにしぼまぬよう、これからが正念場ですね。

地道な積み重ねはこれからです!



そしてこの日は出場停止でベンチ外だったタケシ。

こんなところでがんばっていました。
20131020鳥取戦E
以上画像はbyかめさん




タケシ&ユウタ企画の新米弁当、
20131020鳥取戦J

残りのホーム2試合も絶賛発売の予定です!

20131020鳥取戦K
ご協力byこあらさん

新米さんの二選手、ここまで十分な活躍を見せてくれていますね。



そしてiさんからはこんな面白い一コマが届けられました。

タケシの横で〜、タケシ〜!
20131020鳥取戦A
画像はby iさん

ほぼ等身大の写真は学生さんたちのアイデアのようですが、これもっと続けてほしいですね〜。

学生のみなさん、盛り上げていただいて本当にありがとうございます。








最後は個人的なツボに入った鳥取戦試合終了後のこちらの画像です。







20131020鳥取戦I

韓国語通訳スタッフのジョ・ガンレさん!!

いつもありがとうございます!!







「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

ニアミス🎵

こんばんわー!
いつも楽しみに読ませてもらってます🎵

レベスタには毎回友達と2人で観戦に行ってるんですが、最近は2人で Hybridさんを探せ!をやってます(笑)

毎回この人かな?って予想を立てて、試合後にアップされた写真を見て 違ってたね⤵って残念がってるんですが、20日の試合後の写真を見て、ニアミスしてた!って2人で盛り上がってます(≧∇≦)/

ニアミスの場所はサカティー達が試合前に車椅子の男の子とグラウンドの隅で談笑してた時と、ツツが親子連れと談笑してた時です(^o^;

次に行けるのは最終戦!今度こそ見つけたいなー(^^♪

こんばんは。
レベスタまでウォーク企画すばらしいですね。
知らなかったです。
もっと周知されていればよかったのに。
自分も一つ考えている事があります。
来月、シティウォーク福岡にでるんですがそこで最終戦を歩きながら宣伝しようと思ってます。


Re: ニアミス🎵

>かっずさんへ

いつも探していただきありがとうございます!(笑)ゴール裏でのニアミスですね~。

わたしですか…クリス風のイケメン、

とは正反対のちんけなオヤジです。(汗汗)ちょい悪風でキャップをかぶり時々ピアスなんかしているかな~りのおじさんですよ。

最終戦はレベスタでお待ちしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>socioさんへ

最近はネットの情報のみというケースが多いですからね~。

公式で広く告知できるといいのですが…。

おお~、なるほどみなさんいろいろと考えていらっしゃいますね。継続こそ命、よろしくお願いいたします!

ぐふふっ

徒歩で歩かれた方々お疲れ様でし
私は幕張、歌詞カードの準備
12時より、モヤモヤとした話を聞かされたり(笑)
皆様前向きに踏ん張りましょう♪\(^o^)/

PS、いつでも抱きつきに来て下さい(笑)

Re: ぐふふっ

>久田さんへ

かめさん、いつでも抱いていいそうです。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード