オレたちの街にはアビスパがある

Category : アビスパ福岡
連休明けから何やらアビスパ経営危機の情報が流れているようですね。

残念なことですが経営が厳しいことに間違いはないのだと思います。

ここまで新たなビッグスポンサー獲得もなく観客数は横ばい低迷…、

現状のままでは良くなる要素が見えて来ないことも事実。


それでも今わたしたちに出来ることは、

これまで通りそれぞれの立場とそれぞれの形でクラブを応援すること。

ピッチに出された選手同様、自分で考えて自分なりの行動をするしかありません。


そして余裕のある方はこの企画にご協賛いただくしか他に手段はないのだと思います。

「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP

クラブが正面切ってお金を募れないのはクラブライセンスの資格剥奪という厳しいルールがあるからでしょう。

おそらく水面下ではギリギリの努力がクラブ一丸となって行われていることと思います。


試練は続く、

そしてこの試練はわたしたちのアビスパをわたしたち自らが守る、

本当の意味でオレたちの街のアビスパにする、

そういうチャンスになるのかもしれません。


もちろんそれ相応の痛みは伴ってのこと、

それでもこの危機を乗り越えなければその先には進めないのです。



アビスパは一体誰のもの?



がんばれ!アビスパ福岡!

がんばりましょう!アビスパサポーターのみなさん!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
問題ありませんのでアドレスの記載は慎重にお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

もう…

無理でしょ。諦めました。

No title

> アビスパは一体誰のもの?

元々は藤枝のチーム。
誘致した以上、福岡市民は責任を果たして欲しい。

Re: もう…

>あび圭吾さんへ

Never give up!

Re: No title

>通りすがりさんへ

責任を果たす以前の問題、おらが街のアビスパになっていない現状の方が問題ですね。

藤枝へのリスペクトは忘れていないはずです。

お久しぶりです

Kidsの方個人1口と、ホームユニ買います。

とりあえず、今浮かぶ私に出来る事で思い付くのはこれくらいでした。

周りのマリサポにも、微力ではありますが、声をかけてみました。

フロント叩きは今はいりませんし、オブリTの事も今は言いません。

遠くより祈りつつ、微力ながら出来る事をさせて下さいませ。
また笑顔で、レベスタで皆さんとお会いしたいです!

Re: お久しぶりです

>21さんへ

お久しぶりでございます!そしてご協力本当にありがとうございます!

そうですね、言いたいことはわたしにもありますが今は言いません。

まずは目の前にある危機を乗り切らなければ…またレベスタでお会いできる日を楽しみにしております!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード