希望の明かり

Category : アビスパ福岡
やっと勝ちましたね~。

アウェイ北九州戦はいつ以来だか忘れるほどの完封勝利!

願った通りの無失点でした。


決して楽な試合ではなかったようですが、

ここまでずっとそうでしたから、

そうやって勝ちをもぎ取って来たんですから、

最後までこのスタイルで行くしかないでしょう。


かくいうわたしは今日一日試合の時間も含めて畑仕事をしていました。


帰りの和白干潟、遠く雁ノ巣沖に夕日が沈みます。

2131006和白干潟2

気のせいかそこだけ紅く燃えているように見えました。


また明日からそこでいつも通りの練習が始まることでしょう。
(7日は自主練習に変更)



今日も一日自然の恵みに感謝、

2131006和白干潟1

そしてアビスパ久しぶりの勝利に感謝です。







城後 寿 選手の負傷について
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_281.html
by アビスパ福岡公式HP

骨折でしたか…(涙)ジョーゴの早期回復をお祈りいたします。


がんばれ!ジョーゴ!


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

お疲れ様です。
私自身、今回がアウェー初勝利です!
いつぶりか分からないくらい久しぶりに、レプユニ着たまま地元まで帰りました。

次の鳥取戦も負けられませんね。
応援頑張りましょう(^_^)

Re: タイトルなし

>みづほさんへ

おおお~!それはそれはおめでとうございます!

誇らしい気持ちで故郷へ凱旋ってなところでしょうか。(笑)

次まで待ち遠しいですね~。おつかれさまでした!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード