熱き男の存在価値

Category : アビスパ福岡
久しぶりに魂を揺さぶられました。

どん底のチームに喝を入れ、必死の形相で鼓舞するキャプテン、リュウの姿に。


ホーム富山戦は前半早々の二失点。


ハーフタイム右足を引きずるようにロッカールームに向かうサカティ、

それを追うマリヤンもなぜか右足を…。

満身創痍のアビスパにはもうこれ以上チームを鼓舞する存在を期待できないのか。


続く後半も止まらない失点。


心はすっかり折れかけていましたが、

最後の交代で久々のボランチで登場したリュウ。


0929富山戦リュウ


ピッチに立つや試合開始からエゴ丸出しで横一線の行列を作る前線に鞭を入れ、

気の利いたポジショニングと鬼気迫るそのプレー、

そして静まり返ったスタンドに響き渡る大きな声が頼もしい限り。

昨日の雁ノ巣ではもっともっとみんな声が出ていたはずなのに…。


精神的支柱、叱咤激励する選手の存在がいかに大事なものか、

編成の責任者はぜひともその目に焼き付けてほしいものです。



強い気持ちでゴールをねじ込む力、

0929富山戦タケシ

タケシの存在は唯一の希望の光。



苦しいシーズンの金属疲労でしょうか、

ここへ来てすべてのバランスが一気に崩れ始めたアビスパ。



それでもわたしは熱き男たちにはしっかりとエールを送りたいと思います!


まだまだ君たちはもっともっと熱い戦いが出来るはずだ、



がんばれ!アビスパ福岡!



昨日雁ノ巣で必死の形相でキッズパートナーの案内を配る広報さんを尻目に

まるで他人事のように隣のコートで話し込んでいた経営の最高責任者。

こんな時だからこそクラブをしっかりと鼓舞するのはあなたの役目ではないのでしょうか?

熱き男ならばぜひともお願いいたしますよ!


大塚社長!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。

選手たちの背中を押してやれず、大学でただ結果を眺めることしかできなかったことをとても悔しく思います。

試合は全く見ていないので何とも言えませんが、試練が続きますね。

こんなときこそトップからの発信で心を少しでも軽くしたいものですが・・・・

Re: タイトルなし

まだまだです!がんばりましょう!

Re: No title

>デフォーさんへ

アビスパが早く目の前の敵に向かってしっかりと戦えるよう、わたしたちも考えなければいけませんね。
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード