アビスパの未来に向けて

Category : アビスパ福岡
まだまだ残暑の厳しい今日の雁ノ巣でしたが、

選手たちはホーム富山戦に備えみんな元気に練習していましたよ。


そのギャラリースタンドで一人一人に頭を下げる広報Tさんのお姿。

聞けばこのことでみなさんにお願いをして回っているのだとか。


「2013福岡力 アビスパKidsパートナー」募集のお知らせ
http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_270.html
by アビスパ福岡公式HP

こちらのペーパーを配りながらのお話、
キッズパートナー
わたくし実はこの企画の趣旨がイマイチよくわからなかったのです。




聞けばこれから開催されるホーム三試合(鳥取、徳島、岡山)に、

小学生を無料招待するための協賛金を募るものだそうです。

地元の子供たちにアビスパというクラブをしっかりとその目に焼き付けていただき、

未来のサポーターになっていただくという趣旨でしょうかね。



いいんじゃないですか~!

そう、俺たちの街にはアビスパがある!



こうなりゃこれ以上ないほどの最高の勝利で、


3倍返ししかないでしょう!!!




がんばれ!アビスパ福岡!

極上のファイトを未来のサポーターに見せてくれ!




20130928雁ノ巣0
今日の雁ノ巣練習にて。




そしてこのチラシには気になる一文、

「…アビスパ福岡は予測を下回る利益による厳しい経営環境の真っ只中にあります…」

大丈夫か?アビスパ…。




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

高木さんの一生懸命さ必死さに心打たれました、社長もいたのにな~。

Re: No title

>かめさんへ

まるで他人事のようでしたね。(涙)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード