9/26thu. 雁ノ巣レポby こあらさん

Category : アビスパ福岡
残暑から一転して高〜い秋空の雁ノ巣に、

平日クィーンのこあらさん見参!


さっそくですが、レポ行かせていただきま〜す。


『本日の練習はBコートでした!

Aコートは芝生がなくなっていて、地面が見えていました。
20130926雁ノ巣1



今日の雁の巣は、風が強く日陰に入ると寒いくらいでした。


20130926雁ノ巣2


長袖練習着の選手もちらほらいるなか監督は今日もノースリーブ、

元気です(笑)

最近は本当にコーチなどから、声だして〜!と言われることが少なくなったなと思います。


20130926雁ノ巣3


自然と選手同士で鼓舞しあいます。

なかでもイシやジュンは気合充分で、頼もしい限りです!


20130926雁ノ巣4

4連敗中と調子は上がりませんが、着実に力を積み重ねているという印象を持ちました。

20130926雁ノ巣5


次はきっとやってくれるはずです!!!』


20130926雁ノ巣6





絶対にやってくれないと困りますね。

こあらさん、お疲れさまでした!
毎度のレポ(わたしの強制ですが)ありがとうございます!

以上画像はbyこあらさんです。



スカッと晴れ渡る秋空に響く選手たちの大きな声、

いいですよね〜。





ということで今朝の雁ノ巣、

20130927雁ノ巣0


???


はい、種明かしは後ほど…。(笑)


今日のところは、



がんばれ!アビスパ福岡!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


※コメントをいただく場合は基本的にメールアドレス欄への記載がなくても
大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード