6点取り返せばいい…。

Category : アビスパ福岡
5点取られたら6点取り返せばいい。

そんなサッカーの片鱗を感じることは出来ました。

0915横浜FC戦00


イシの素晴らしい突破が決まっていれば…、


ジュンのミドルがネットを揺らしていれば…。



それでもタケシのレベスタ初ゴールはお見事!



だけどこれだけは言いたい。

セルフジャッジで気を抜いたプレー、

これだけは絶対に止めてほしい。

守備だってアグレッシブにに行こうよ!





ちなみにバックスタンドから大人げない大声で、

「今のオフサイドだろうが~~~!」

と線審に向かってセルフジャッジしていたオヤジはわたしです…反省。





今日のところはせめて強がらせてください…。(涙)

大敗した横浜FC戦の模様は後日あらためてアップいたしますね。




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html
byアビスパ福岡公式HP

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

おはようございます。
あーいう試合の翌日は気分がすっきりしないですね。

今回の件は新ルールが絡んでるようですね。
急に変えすぎなんですよね。
サポーターを混乱させるなよーっ。

最近、思うのはホベルトみたいなボランチそして久藤のような選手がいたらなーって…

しかしクロスの精度悪すぎ…
ファーに誰もいないのに何度と無く流れていくボールにがっかり。

昨日の試合、私は仕事で行けませんでしたが、レベスタから帰ってきた娘が、「アビッパ、ぜんぜんだめだったよー」との一言(笑)

最近の失点の多さが気になります。守備はどうしちゃったんでしょう。

ダイスケさん、写真ありがとうございました!大人っぽい表情で、見たことない姿です。すごく新鮮!!
腕がいいと、やっぱり違いますね~。ぶちゃいくには写らない(笑)

あやこさん、喜んでいただけて良かったです^_^
もっと腕を磨いて素敵な写真を撮っていきたいと思います^_^

Re: タイトルなし

>socioさんへ

どうやらオフサイドはそれに該当するらしいですね。
にしてもスッキリしない気分はわたしもいっしょです。

中盤に落着きをもたらすベテランがほしいですね~。
去年からそう思っていました。編成のバランスも決して良くない。

クロス…期待していないけれど、つい期待しちゃいますね。(苦笑)

Re: タイトルなし

>ayakoさんへ

守備はしばらくの間忘れます…、どうか探さないでください。(笑)

ワカナちゃんカワイイっすよ~。

Re: タイトルなし

>だいすけさんへ

早くブログ始めてください。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード