9/11wed. 雁ノ巣練習試合レポ by かめさん&まぁちくりんさん

Category : アビスパ福岡
久しぶりの、しかも急きょ組まれた九州産業大学との練習試合。

ここのところ厳しい発言の続くマリヤンがどのようなメンバーで戦うのか。

興味は尽きません。



ってことで平日にもかかわらず行っちゃった方が大勢いらっしゃったようです。


ってことではい!かめさん登場〜。(笑)




『今日は免許更新の予定にしてたけどスケジュール変更で九州産業大学とTRMとあったので雁の巣に行っちゃいました。
   
マリヤンの指示を聞きたくてベンチ裏で見てましたが今日の試合に挑むにあたってのテーマ・姿勢を厳しく選手達に発してました。

そして選手達の生き残り競争の現場を目の当たりにしました。


0911雁ノ巣TRM1



0911雁ノ巣TRM2



0911雁ノ巣TRM3



0911雁ノ巣TRM4



0911雁ノ巣TRM5



0911雁ノ巣TRM6



0911雁ノ巣TRM7



0911雁ノ巣TRM8



0911雁ノ巣TRM9



0911雁ノ巣TRM10



0911雁ノ巣TRM11



0911雁ノ巣TRM12



0911雁ノ巣TRM13



0911雁ノ巣TRM14



0911雁ノ巣TRM15



0911雁ノ巣TRM16



0911雁ノ巣TRM17



0911雁ノ巣TRM18



0911雁ノ巣TRM19



0911雁ノ巣TRM20



0911雁ノ巣TRM21



0911雁ノ巣TRM22



0911雁ノ巣TRM23



0911雁ノ巣TRM24



0911雁ノ巣TRM25



0911雁ノ巣TRM26
以上すべて画像はbyかめさん
   

午後からはヨガトレーニングが行われる雁の巣でした。


免許更新いつ行こう・・・。』


これだけのメニューが一気に見れるなんて、うらやましい限りです!

それにしても特別参加のゴッツいCB、Oくんが気になりますね〜。

かめさん、免許の更新はシーズンオフということでいかがでしょう?(笑)




そしてもうひと方はご存知、平日クイーンのまぁちくりんさん。

レポはありませんが飛躍的に上達した写真がこちら、

0911雁ノ巣TRM27M



0911雁ノ巣TRM28M
画像はbyまぁちくりんさん



素晴らしいです〜!


かめさん、まぁちくりんさんお疲れさまでした。

レポと写真ありがとうございます。


チーム内のサバイバルマッチも待ったなし、

マリヤンの激は凄まじいものがあったようです。

その本気度が響いた選手がどのくらいいるのか、

どれだけ目の色を変えて来たのか。

これからの雁ノ巣で見守りたいと思います。




がんばれ!アビスパ福岡!




今週はキングウィークです。
横浜戦告知

9/15 (日) 2013J2リーグ 第33節 横浜FC 戦 「飲酒運転撲滅」啓発試合
スタジアムイベントのお知らせ

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2013_245.html
by アビスパ福岡公式HP

   


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

録画してためんたいワイドでキュラソー確認、サンマの燻製紹介されてました。
J2マガジンと信川スポーツでマリヤンの考え聞けたけどもっともっと知りたい、有料でもいいのでマリヤンとの意見交換会があれば多くのサポーターが参加するだろうし、そのお金がクラブに入ればお互いにいい事なので開催してくれないかな。 
免許更新は10月半ばまでにしなくてはなりませぬ、オフでは手遅れです

Re: No title

>かめさんへ

サンマの燻製、絶品ですよね~。ああ食べたい。

マリヤンに聞け!ぜひやってもらいたいですね~。

免許の更新も忘れずに!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード