8/25sun. 天皇杯県大会決勝レポ by かめさん

Category : サッカー
土曜日の雁ノ巣練習、夕方のユースプレミアリーグの試合でご一緒だったかめさん。

明けて日曜日はレベスタで開かれた天皇杯の県代表を決める試合の観戦に行かれたようです。



『福岡県サッカー選手権大会決勝戦の福岡大学VS日本経済大学に行って来ました。

0825天皇杯決勝1

いつものSAと反対側アビスパシートで見れました。

0825天皇杯決勝2



0825天皇杯決勝3

結果は2-0で福岡大学の勝ち、

0825天皇杯決勝4

内容も体格も応援もスタッフサポートと全てにおいて福岡大学が上でした。

0825天皇杯決勝5






0825天皇杯決勝6



0825天皇杯決勝7

アビスパユース出身の川上君良かったです。(川上君しか知りません)
※27番の選手です。

0825天皇杯決勝8
   

この優勝で天皇杯に出場する福岡大学、

セレモニーの後はゴール前での全員写真、

見えにくいけど「行くぞACL」と。


0825天皇杯決勝9
   

昨日のアビスパユースのプレミアリーグ、

今日の試合とプロ予備軍の試合も中々面白いですね。』





この試合はわたしも自宅でTV観戦していました。

地獄のような過密スケジュールではパスサッカーの日本経済大学には不利だったのかもしれませんね。

大きな壁に向かって斬り込むものの目に見えて体力を消耗していく小兵たち…、

まるでどこかのチームを見ているかのようでした。(笑)

アビスパユース出身の川上くん、効いてましたね〜。

得点機会には必ず絡んでいましたから。

これからが楽しみです。



それにしてもスタジアムに響くのは聞き覚えのある応援歌ばかり、

歌はこれだけ浸透しているのに…。(涙)



もちろんアビスパだって、

行くぞ!ACL!




かめさんレポと画像ありがとうございました。


画像はすべてbyかめさんです。


2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード