8/16fri. 炎天下の雁ノ巣にはサプライズが…。

Category : アビスパ福岡
お久しぶりの雁ノ巣は屋久島よりも暑かった…。(笑)

0816雁ノ巣4

しかも金網デスマッチのCコートだった…。(涙)

それでも選手のエントリーを遠目からゆっくりと見れるのがいいところ。

0816雁ノ巣1


ゴンちゃん暑いね〜。
0816雁ノ巣2


今日もユースっ子大勢練習参加中。
0816雁ノ巣3



まさに肌を刺すような日差しです。


セルビア人練習生さん、
0816雁ノ巣5
いつ入団なんでしょう…。



続々と選手入場。
0816雁ノ巣6



0816雁ノ巣7


カミ、相変わらず絞れてます。
0816雁ノ巣8


日焼けを気にするイケメン二人…。
0816雁ノ巣9



0816雁ノ巣10
タク王子も暑そうだ…。


0816雁ノ巣12
左サイドバックのライバル同士。(笑)


いや〜ビックリしました。
0816雁ノ巣13
何気にイシとじゃれ合いながら出て来たオチャン。

おかえり〜、オチャン!



塀の向こうには何やら怪しい坊主頭が…。
0816雁ノ巣14



今日も監督を中心に円陣ミーティングからスタートです。
0816雁ノ巣15



体幹を意識したフィジカルトレーニングを丁寧につないでいくマリヤン、
0816雁ノ巣16
即効性はありませんがじわりと効いてくる地味な積み重ねです。


それにしても坊主頭が気になる〜。(笑)
0816雁ノ巣17


いつも先頭はリュウ、
0816雁ノ巣18


もう一発リュウ!
0816雁ノ巣19


アカトンボとマリヤン。
0816雁ノ巣20



マリヤンアビスパの申し子、
0816雁ノ巣21
シュウト。



ユースのキーパー川島くんのニックネームは、
0816雁ノ巣22
ダイキ!


アニキ、
0816雁ノ巣23
ゆっくりとスタンバイです。


キーチャンも合わせてラン開始。
0816雁ノ巣24


ヨンギはコテコテの関西弁ですね。
0816雁ノ巣25


後輩を見守る坊主頭のエイタ。
0816雁ノ巣26



0816雁ノ巣27



0816雁ノ巣28

ミズもがんばっています。

0816雁ノ巣29



イシ、
0816雁ノ巣30
長崎戦は頼むよ〜!


0816雁ノ巣31



0816雁ノ巣32



0816雁ノ巣33



0816雁ノ巣34



0816雁ノ巣35




このところジュンが大きな声で他の選手を叱咤しています。
0816雁ノ巣36
シーズン当初から大きく意識が変わったのはこの男と言って差し支えないでしょう。




金網の裏は木陰だった…。
0816雁ノ巣37


ああ、Cコート無情。
0816雁ノ巣38




やがて練習は紅白戦へ。
0816雁ノ巣39



0816雁ノ巣40



0816雁ノ巣41



以前ほどプレーを止めなくなった監督。

変わらないのは「もっともっと声を出して!」


0816雁ノ巣42



0816雁ノ巣43




最後は円陣でのクールダウン。
0816雁ノ巣44
イシは何やらマリヤンに祝福されていたように見えましたが…。



締めはもちろん1!2!3!アビスパ!
0816雁ノ巣45



0816雁ノ巣46



0816雁ノ巣47




今日は特別にジョーゴ三連発で〜す。
0816雁ノ巣48



0816雁ノ巣49



0816雁ノ巣50



最後はゲームで戯れるイケメンチーム。(笑)
0816雁ノ巣51



0816雁ノ巣53



0816雁ノ巣52



0816雁ノ巣54



灼熱の雁ノ巣でしたが、

ホーム長崎戦に向けて準備は着々、



がんばれ!アビスパ福岡!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

No title

プニはどうなった

Re: No title

>かめさんへ

プニプニ…。(笑)彼は一体どうなるんでしょうか。

No title

プニと同時期に来てた韓国人は愛媛に入った

アビスパと愛媛は今年から提携した?

と言えるくらい縁がありますね、呑み友は元気だろうか

No title

今日雁の巣にいた大宮サポのおっちゃん木原と金久保に会えて嬉しそうだった

某選手に聞いたら選手はこういうの凄く嬉しいそうですよ

明日の長崎戦、レベスタに見に行きます。
何としてでも、負けられないので、現地まで行きます!
3連敗中なので、明日、勝ちましょう!

Re: No title

>かめさんへ

愛媛とアビスパ…不思議な縁ですね~。愛媛はアビスパ!(笑)

Re: No title

>かめさんへ

元々望んで来たわけでもないのかもしれませんからね~。

でも絶対に後悔はさせませんっ!

Re: タイトルなし

>アビー悠さんへ

長崎からの応援、胸中複雑なものがあるのではないでしょうか。

でも絶対にこれ以上は負けられない。わたしもレベスタで応援いたします!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード