8/7wed. 雁ノ巣レポ by まぁちくりんさん

Category : アビスパ福岡
連日猛暑猛暑の福岡地方ですが、


もう夏休みという方も中にはいらっしゃるんですね~。


はい、平日レディのまぁちくりんさんもそのようです。


さっそくですがレポと写真いただきましたよ~。




『今日、西鉄バスで雁リク下車の際、

0807雁ノ巣M1

運転手さんに『試合でもあるんですか?』と聞かれ、

”アビスパの練習を見に来たんです“と

反応薄めでした。


夏休みでユース君が4人かな、いました。



あっ、今日はなんと…
ホントはみんなが大好きBコート。


0807雁ノ巣M10



0807雁ノ巣M9



0807雁ノ巣M8



0807雁ノ巣M7



0807雁ノ巣M6


木陰から出た足が暑い事。


このサンダル以外ダメな位、今年は焼けました。


でもたまに吹く風があっただけ助かりました。

0807雁ノ巣M5



0807雁ノ巣M4



帰り、


キットさんが水バックを両肩に掛けてたら監督さんが

0807雁ノ巣M2

片方を持つと奪い、困惑。

0807雁ノ巣M3

それを見た高野コーチが監督から

取ろうとしたがそれを受け入れずグランドの出口まで…。

なかなか面白いファンサービスでした


最後は天才君。

0807雁ノ巣M11

金森選手が取材を受けていました。』




まぁちくりんさん、暑い中お疲れさまでした。

レポと写真ありがとうございます。



何だか最近Bコートがいいな~って思えるようになってきましたが…。(笑)



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html


『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html


『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!



にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード