7/15mon. 雁ノ巣TRMは全員アビスパ期待の星!

Category : アビスパ福岡
快勝だった栃木戦から一夜明けた祝日の月曜日。

朝からすでに熱い日差しだった雁ノ巣ではユースとの練習試合が行われました。

栃木戦のスタメン組はクールダウン、
0715雁ノ巣TRM1

さすがに気分よく走っていま〜す。

0715雁ノ巣TRM2



0715雁ノ巣TRM3



不動のセンター、
0715雁ノ巣TRM4
ジョーゴ先輩はユウタが大好き!



いつも真面目なゴン、
0715雁ノ巣TRM5
この日の笑顔は残念ながらピンボケでした…。




この方は、
0715雁ノ巣TRM6
これから芝生でバーベキューを始めるおじさんでは決してありません。




フナ、
0715雁ノ巣TRM8
久しぶりにその存在感をアピール出来た栃木戦でした。



課長はすでに、
0715雁ノ巣TRM9
2階級特進ぐらいしそうな勢いの大活躍。




0715雁ノ巣TRM10



0715雁ノ巣TRM11




この日の練習試合で個人的に一番驚いたのはエイタの変化でした。
0715雁ノ巣TRM12
何だか頼りがいが出て来たというか、一流のキーパーらしい雰囲気が出て来ました。

きっと君の出番はあるはず!エイタがんばれ!



0715雁ノ巣TRM13



0715雁ノ巣TRM14



0715雁ノ巣TRM15



オズ、
0715雁ノ巣TRM16
相変わらずズバズバっと小気味よく斬り込みますね。



15番、アビスパユース出身の久保くんは現在流経大所属だとか。
0715雁ノ巣TRM17
最前線でのポストプレーをしっかりとこなしていましたよ。



ユースの20番関くんは目を惹くプレーの連発、
0715雁ノ巣TRM18
デフォーさん一押しの選手だそうです。



がんばれ!
0715雁ノ巣TRM19
ミンジェ!



ユースの司令塔はタクの弟、6番牛の濱 容(いるる)くん。
0715雁ノ巣TRM20
こんな兄弟ツーショットがトップチームで見れるといいですね。



このツーショットはきっと今シーズン中に…。
0715雁ノ巣TRM21



ユースのワントップ渡辺くんと、
0715雁ノ巣TRM22
ミーモとの身長差はどのくらい?


試合の方は遠慮していたのかユースチームがプレスに来なかったので、トップチームは伸び伸びとプレー。


栃木戦ヒーローのタクが斬り込んではゴウがズドン、
0715雁ノ巣TRM23
そんなワクワクするようなプレーが面白いように決まっていました。


0715雁ノ巣TRM24



0715雁ノ巣TRM25



0715雁ノ巣TRM26



渡辺くんも起死回生のゴールをしっかりと決めましたよ。
0715雁ノ巣TRM27



0715雁ノ巣TRM28



クリスはボランチとして出場、
0715雁ノ巣TRM29
相方ジャンとの連携には苦しんでいたようで監督からポジショニングを厳しく注意されていました。



ジュンが引っ張るアビスパを、
0715雁ノ巣TRM30
早く見たい。



ケガから合流のジャンは奔放に動き回っていましたが、
0715雁ノ巣TRM31
まだまだ荒削りな部分が見え隠れ。




それにしても本当に暑い夏です…。
0715雁ノ巣TRM33




この試合のミーモは、
0715雁ノ巣TRM34
攻守ともにキレッキレでした!



先日2種登録された川島くん、
0715雁ノ巣TRM35
今日は忙し過ぎたかな?



0715雁ノ巣TRM36



0715雁ノ巣TRM37



0715雁ノ巣TRM39



0715雁ノ巣TRM41



0715雁ノ巣TRM42



0715雁ノ巣TRM43
おっと、新旧イケメン対決か。(笑)



いつにも増してえこひいきな大判振る舞いでしたが、



0715雁ノ巣TRM44
そろそろ合流も近そうなキーチャンの笑顔がまぶしい雁ノ巣TRM。





最後のこの方は、
0715雁ノ巣TRM45
風呂上がりにいい感じで携帯を打ち込んでいるおじさんでは決してありませんから。
にしても首にかけたスボルメタオルかわいい、これが似合うおじさんってそうはいないでしょうね。


トレーニングマッチ結果 トップチームvs.U-18
http://avispaf.jugem.jp/?eid=246
by アビスパ福岡公式HP


トップとユースが一心同体となって強いアビスパを目指す。

その理想郷に向かって進みつつあるマリヤンアビスパ、

求める場所はまだまだはるかに先、



がんばれ!アビスパ福岡!



2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード