7/6sat. 雁ノ巣土砂降り

Category : アビスパ福岡
札幌戦の前日、移動日の雁ノ巣は土砂降りの雨でした。

その雨が今まで積み上げたものをすべて洗い流してしまったわけではないのでしょうが、

それほどまでに情けない敗戦だったようです。




0706雁ノ巣1



0706雁ノ巣2



0706雁ノ巣3



0706雁ノ巣4



0706雁ノ巣5



0706雁ノ巣6



0706雁ノ巣7
ス!ス!キノ! ス!ス!キノ!

なんてことはこれっぽっちも思っていなかったはずだったんですが…。

慢心でなくともハードワークはマリヤンアビスパの信条なはず、次戦の奮起を望みます。




そんな中での明るい兆し、
0706雁ノ巣8
キーチャン全力疾走中!



子どもたちはいつだって羨望の眼差し、
0706雁ノ巣9
その眼差しの先には水しぶきを上げながらも淡々とメニューをこなす選手たちの姿がありました。



さすがJリーガー、
0706雁ノ巣10
このくらいの雨ではまったく動じません。



0706雁ノ巣11



0706雁ノ巣12



0706雁ノ巣13
ジャン、

しっかりと合流中です!
0706雁ノ巣14



0706雁ノ巣15



0706雁ノ巣16



0706雁ノ巣17



0706雁ノ巣18



ジュンは次節出場停止でしたか…、
0706雁ノ巣19
苦しい戦いが続きます。(涙)



0706雁ノ巣20



クリス、
0706雁ノ巣21
待ち遠しい…。



0706雁ノ巣22



0706雁ノ巣23



この日もゴール裏から迫力のセットプレー練習を見させていただきました。



0706雁ノ巣24



0706雁ノ巣25



0706雁ノ巣27



0706雁ノ巣26



0706雁ノ巣28



0706雁ノ巣29



ゴールはなかなか遠いけれど、
0706雁ノ巣30
ゴウにはスカッと爆撃をそろそろお願いしたい!



紅白戦を終えたあたりからさらに激しさを増した雨。
0706雁ノ巣31



0706雁ノ巣32



滝のような雨に打たれても目が覚めないのならば、
0706雁ノ巣33

もう一度出直すしかありませんね。

0706雁ノ巣34





0706雁ノ巣35



がんばれ!アビスパ福岡!



0706雁ノ巣36



今日の福岡地方は軽〜く35℃越え、

梅雨明けの雁ノ巣においてはおそらくマリヤンの

火傷しそうなほどに熱〜い情熱注入が始まることと思われます。








オマケは練習後に豪雨の中、
選手や監督を相合い傘で車まで送ったかめさん。







0706雁ノ巣37
iさん、パパラッチありがとうございます。(笑)

かめさん、本当にご苦労様でした!




2013シーズン試合日程・結果
http://www.avispa.co.jp/game_practice/game_list.html

『練習を見に行こう!』雁ノ巣練習場へのアクセス
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practicetour.html

『練習スケジュール』
http://www.avispa.co.jp/game_practice/practice/practice.html
byアビスパ福岡公式HP
見学は基本的に自由、もちろん無料です!


にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Comment

iさんいつの間に~(笑)。

あの豪雨の中、雁の巣にピクニックに来られてた

お姉さま方がいましたよ、ロビーでお菓子広げてました。

お菓子ありがとうございました

Re: タイトルなし

>かめさんへ

たぶん子供たちのサッカー大会応援では?20周年記念大会で延期できなかったらしいです。

これからも油断してたらパパラッチされますからね~。(笑)

卒論の中間発表は轟沈してしまいました(T-T)

ただ、ようやくアビスパのある生活に戻れそうです。

かめさん、パパラッチさせていただきますので、ご注意ください(笑)

No title

言っても信じてもらえないような事したので証拠になり良かったです。
それと何故か最近ちょいちょいメディアに出てます(笑)

お姉さま方はハイブリッドさんも知ってる方達ですよ~、会わなかった?





Re: タイトルなし

>デフォーさんへ

卒論は3-0の完敗って感じでしょうかね。(笑)

デフォーさんにパパラッチされたら逆にうれしいかも…。

Re: No title

>かめさんへ

ちょいかめさん、がんばって〜〜〜!
非公開コメント

プロフィール

ハイブリッド

Author:ハイブリッド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード